FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティンクルベルさんの『輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff』をプレイしました。


chobit_banner.jpg







お久しぶり。mao-'sです。

広告、出ちゃった…。

また1ヶ月以上あいてしまいましたか。
できるだけあけないようにしてるのですがどうしてもめんどくさいというかネタがないというか。
あ、10月の購入作品は一応etudeさんのBOXだけ買ってますよ。

実は最近時間に余裕ができたのでもうちょっと記事書こうかななんて思ってはいるんです。
ブログらしくもうちょっと自分や自分の考えを出せたらなぁなんてことをですね。
まあまた思ってるだけで終わるかもしれませんが…(ほぼ確実に書かない)




さて、今回は久しぶり×3のゲームの感想をちょっとだけ。

先日、某空間を覗いていたところ、なにやら高評価のゲームが目に入りました。

それが『輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff』

なになに、アニメーションがすごいですと、しかも同人?
TINKLE BELL(ティンクルベル)さん、昔何度か体験版でお世話になったことがあるサークルさんだな、あのアニメーションはすごかった…と思いながら公式サイトをチェック。

そして衝撃。

サイトからして他のブランド、サークルを圧倒するクオリティ。
PV、サイトに使われているアニメーションのレベルの高さ。
まさかここまでのとは…。プレイ前に度肝を抜かれました。

DLsiteに飛んで即購入。
2,592円…安すぎる…。
そしてダウンロードしようと思ったのですが…

10Gbytes!!

こんなヘヴィーな同人ゲーム初めてだぜぇ…。
ダウンロードし、早速プレイ!


連日お世話なりました。



ではレビューをしていきたいと思います。
ネタバレはないです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/11/10 19:40 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。