FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぱれっと】ぱれっと新作(タイトル未定)のメインヒロインと思われる娘公開【和泉つばす】

秋葉原駅の看板の画像みたいです。
ArtWUyoCQAAbaY.jpg

https://twitter.com/#!/TWI_Dolphan/status/196845923903619072/photo/1/large



紗凪の勝ちだな!
赤髪勝負なら紗凪圧勝でしょこれ。やっぱすごいな紗凪は。可愛いな可愛いな。
いや~メインに赤とは。これもひとえに紗凪が人気投票トップとったからでしょう、うん間違いない(*´∀`*)


え~紗凪を褒めるのもこの辺にして・・・。
う~ん可もなく不可もなくだな。
ぶっちゃけるとまず制服が可愛くない。
ましろの制服が可愛すぎたってのもあるけどちょっとダサくないですか・・・?
ファンタジー物ってことだからもっと非現実的な制服でもよかったんでない?とオモタ(´∀`)

あとましろ程髪がふわふわしてない!
これは完璧に自分の好みだけど(´・ω・`)
まあこれから出る絵によってはまた異常な書き込み具合でふわふわもわもわしてるんだろうなぁ。

あ、でも最近のましろ関連絵でちょっとみんなロリ化してるのはいただけなかったから、これはロリロリしてなくていいです!!

って何でもかんでもましろと比べてもダメですね・・・。
新作は新作で割り切らないとね☆(ゝω・)v


いや~でもなんだかんだですっげぇ楽しみですよ。
とりあえず5月10日のコンプ買って全ヒロインとどんな作品かを見なければ(`・ω・´)










つーかこの作品の後でもいいからましろFDor逆移植はよ







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/04/30 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ad:lib】アオリオ OPムービー公開【新作】

アオリオ応援中!






う~ん、は○ない!!!!

いや綺麗な絵なんですけどね。
どう見ても某友だちが云々カンヌンのアニメですよね~。
でも歌は陽気なリズムでかなりいいと思う(*´∀`*)


自分この作品は声優買いです(^ω^)桐谷さんサイコー!!

しかしこの絵でエロがアニメーションじゃないって・・・・
もったいない!!!



予約受付始まっていて6月29日発売予定で~す。応援中!



アオリオ応援中

[ 2012/04/29 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【propeller】 「東京バベル」OPムービー公開 【東出祐一郎】

propellerさんの非18禁作品「東京バベル」のOPが公開されまし。

公式サイト ※音注意


bu

感想ぶっちゃけさせてもらえば微妙、かなぁ。
過去作で一番微妙と思う。
映像はかっこいいし熱いんだけどね。
ってか過去作のハードルが高いからしょうが無いか(´・ω・`)



もしよろしかったら聴き比べてみてください。
ってかクロノベルトは別格のかっこ良さだわやっぱり。
でも補正であやかしびとが一番好き(*´∀`)


あやかしびと



エヴォリミット


クロノベルト


Bullet Butlers
[ 2012/04/27 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【雑記】今日の購入物【ノーエロゲ】

はい、タイトル通り今月は何も買ってません!
いや~気になる作品はいっぱいあったんですけどいかんせん金が無いorz
だから評価待ちで中古ですかね~(´・ω・`)
はるくる、ものべの、ゆきいろ、あたりの感想が聞きたい(^ω^)


そしてエロゲを買わずに今日買ったものはこちら。
まず「恋騎士 Purely☆Kiss」ビジュアルファンブック

IMG_1253.jpg

由宇ちゃんかわゆす(^ω^)ペロペロ
特典絵が欲しかったからありがたいですね。


そして、穢翼のユースティア - Original CharacterSong Series - St.IRENE,LAVRIA/LICIA

IMG_1249.jpg
IMG_1250_R.jpg
IMG_1252_R.jpg

岡嶋さんと種崎さんの歌声素晴らしすぎwwwwww
しかもめちゃくちゃ良曲で癒されます(*´∀`*)





あ~あとこの本読みました。
美少女ゲーム声優のお仕事
IMG_1254_R.jpg

ネタのつもりで買ったらすごく為になる本でビックリです。
音声収録の仕方や業界の裏話、声優線の過去の話とかがかなり生々しく書かれていて興味深い。
ベテラン声優から新人声優まで幅広く扱ってくれていたのもありがたかったですね。
しかしまきいづみお姉ちゃんは好かれすぎだろ・・・・!と読みながら思いましたwww
個人的にペー姉さんと青山ゆかりさんのインタビューすごく面白かったです。

エロゲ声優さんが好きな人は是非是非読んでいただきたい。

しかしエロゲ買わないつきは積みゲ崩しが捗りますね~(`・ω・´)
実は来月も何も買うもの無かったりします(;´∀`)

6月いっぱい買うので許してメーカーさん!!
[ 2012/04/27 21:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

【はつゆきさくら】小坂井綾、抱き枕予約受付スタート!

SAGA PLANETSさんから発売中の「はつゆきさくら」より、
小坂井綾ちゃんの抱き枕カバーの予約がスタートしました!

製品ページ

trgawra.jpg



うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
可愛い可愛い可愛い可愛い!!!
作中の学園と喫茶店の制服両方とか分かりすぎでしょとらのすけさん!!
ネコミミも可愛い可愛い可愛い可愛いくぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

早速予約だっ!!!!
どうしよう2枚買っとこうかな・・・(*´∀`*)
迷ううううううううううううううううううううううううう


予約締め切りは2012年5月27日(日)までなので忘れないように!


「はつゆきさくら」応援CHU!!
[ 2012/04/27 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ユニゾンシフト:ブロッサム】「時計仕掛けのレイライン」 キャストをひっそりと公開!【新作】

ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中



ユニゾンシフト:ブロッサムさんの新作「時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-」のキャストが、すごくひっそりと公開されました!
大々的に発表ではなく製品概要のページで黙って発表とはやりおるのう・・・( ̄ー ̄)


そしてそのキャストはこちら↓


fas.jpg

鹿ケ谷憂緒 森谷実園
烏丸小太郎 門倉宗一
風呂屋町眠子 萌花ちょこ
壬生鍔姫 かわしまりの
村雲静春 古河徹人
   
吉田そあら 中家志穂
黒谷真弥 平野響子
春日真由美 まきいづみ
七番雛 鈴谷まや
射場久美子 榛名れん
   
九折坂二人 小倉結衣
リト 鶴屋春人



森みそキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メインとか熱すぎるwwww
森谷実園さんはあの乾紗凪ちゃんのcvのお方ですよ(^_^)
買い確定の作品にお気に入りの声優さんが出てくれるのは嬉しいなぁ!
しまりのさんやいづみお姉ちゃん達のベテラン勢、鈴谷さんの新人勢というバランスのいいキャストですね。おぐおぐもでてる~(゚∀゚)
男性陣の声が全くわからない(´Д`)勉強不足だorz

いやはや発売が俄然楽しみになりました(^ω^)


それでは、「時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-」6月29日発売予定です!
予約は日付変わって本日、4月27日からスタート!

時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線- 初回版
[ 2012/04/27 01:49 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

【購入】 ‘&’-空の向こうで咲きますように- サウンドトラック【サントラ】

っってことで本日発売の‘&’-空の向こうで咲きますように-サウンドトラックを購入しました~。

gfas.jpg

IMG_1246.jpg

IMG_1245.jpg

IMG_1247.jpg




OPフルが良曲過ぎます・・・(´∀`)
千代丸いとうかなこペアはすごいなやっぱり。
アメージンググレースも荘厳でゲームプレイ中は感動した音楽だったな。

ってことで&プレイして面白かった人はぜひぜひ買ってみてくださ~い(^O^)



PCゲーム ‘&’-空の向こうで咲きますように- サウンドトラック

[ 2012/04/25 14:14 ] 購入物(グッズ) | TB(0) | CM(0)

【はつゆきさくら】SAGA PLANETS、ドリパ大阪での販売グッズ情報公開【ドリパ】

SAGA PLANETSさんからDreamParty大阪でのグッズ情報を公開されました~。

http://sagaplanets.product.co.jp/dp2012haru/index.htm



hs_dp2012h_01.jpg
hs_dp2012h_02.jpg


なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ!!!!
豪華過ぎる!!!!書き下ろし多すぎ!!!!!!!!!桜も綾もみんな可愛いすぎ!!!!!!
全部欲しい!!!!!!

ちくしょ~なんで俺は関西の方に住んでなかったんだ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----!!!!
関西民が羨ましい・・・!!



でもいいよ。どうせ通販するだろうし大人しく待ちますよ・・・(´・ω・`)




するよね・・・?
[ 2012/04/24 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気になった4月度発表新作まとめ

4月21日に発売された雑誌テックジャイアンとpushで続々と新作が発表されてますね(´∀`)
今回は個人的に気になる作品をピックアップしてまとめようかと思います。

「紅蓮華」 体験版感想

イメージ098


紅蓮華の体験版が配布されました。
ってことで早速やってきた。
以下、体験版ネタバレ
[ 2012/04/20 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【SAGA PLANETS】シナリオライターの新島夕さん、SAGA PLANETSを退社【ナツユメナギサ、はつゆきさくら】

はつゆきさくら開発ブログにて新島夕さんの退社が報告されました。

sa.jpg
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_hs/archives/6985990.html

残念・・・。すごく残念だ。
新島夕さんと言えばSAGA PLANETSさんの「Coming×Humming!」、「ナツユメナギサ」、「キサラギGOLD★STAR」、「はつゆきさくら」の四季シリーズのメインシナリオライターです。
「はつゆきさくら」は今年2月に発売されて高い評価を受けていまして、自分も大好きな作品です。
自分は「ナツユメナギサ」からサガプラ作品に引きこまれたのですがどれもすごく面白い。
ナツユメに出会ったときは衝撃的でした。なんといってもナツユメの美浜羊ちゃんは僕の2大好きなキャラの1人ですから。

それ故に新島さんがサガプラを退社されるのはすごく悲しいです・・・(;_;)
もう新島さんシナリオのサガプラ作品を出来ないのかと思うとやるせない。

でもブログで書かれているように、出会いがあり、そしてその分の別れがあるのが世の常!

新島夕さん、今まで素晴らしい作品をありがとうございました!
卒業、おめでとうございます。

いつかまた新島さんの作品に出会える時を心待ちにして。
そしてSAGA PLANETSさんにもこれからますますの活躍を期待したいとおもいます。


サガプラネッツ最新作
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
「はつゆきさくら」応援CHU!!

キサラギの応援バナーが見つからない!
[ 2012/04/20 12:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

【はつゆきさくら】コンプリートサントラ、小坂井綾・玉樹桜の抱きまくら発売決定!

はつゆきさくら好きにとって嬉しいニュースがいっぱい飛び込んできましたね。

まずはこちら。
〈コンプリートサントラ発売決定!〉

PCゲーム はつゆきさくら コンプリートサウンドトラック[B2タペストリー付き数量限定版]<先着特典:ほんたにかなえ・とらのすけサイン入りブロマイド付>

いやー嬉しい。
予約特典のサントラにはラストのエンディングのGhost Graduationが収録されていなかったんですけど、
この曲大好きなんですよね。
たぶん今年のOP,ED全部の中で一番好き。


続きましてこちら。
〈小坂井綾、抱き枕制作決定!〉

fda_R.jpg

http://charatweb.com/menu.html

あややの抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やった!
Chara@さんからの発売です。
今回は人気投票はないんですね。
これは全ヒロイン分でそうな予感・・・!?
ランとサクヤも欲しいな~。

ラスト
〈玉樹桜、抱き枕制作決定!〉
563112405.jpg
http://twitpic.com/9b9gb9

またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はトイプラさんからです!
ワクテカがとまらない!



いやー本当にいいニュースです。
でも僕の財布には悪いニュースですね!(ニコッ)
[ 2012/04/19 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

『暁の護衛』シリーズ3部作、まとめてコンシューマ移植決定!

4f8c00f2a2c11.jpg


http://www.famitsu.com/news/201204/17013203.html


きましたー!
暁の護衛やっとコンシューマ移植ですよ。
自分はPS3の買います!
でもエロ削っただけとかだったら最悪だー。
加筆してきちんと完結させてほしいなぁ。
どうせレミニセンス今年中には出せないでしょうし・・・。
こっちに力入れてくれ!頼む!!




l_4f8c00f108b7a.jpg

■暁の護衛 トリニティ
機種:PSP/プレイステーション3
発売日:2012年9月20日発売予定
価格:各8190円[税込]/限定版:各10290円[税込]
[ 2012/04/17 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マテリアルブレイブ 感想・評価

ずっと前に下書きかいたままアップするの忘れてましたwww
ってことで今更ですがマテブレ感想。
ネタバレあります

[ 2012/04/17 04:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新

久しぶりにブログを更新してみる。
最近エロゲ全然やってないですね~。

3月新作、&は終わらせました。
個人的にるい智とコミュの方が面白かったかなぁ。
まあつまらなくはなかったんだけど。
うははさんが可愛かったのはよかった。

ドラクリ、英雄戦姫。
どっちも全然終わってねーwwww

ドラクリは美羽ルートを終わらせて、梓、エリナルートをちょっと触って止まってしまっています・・・。
莉緒ルートが一番人気らしいし先にやっちゃおうかな・・・。

英雄戦姫、10時間くらいで飽きましたwww
だって全然エロが来ないんですもん。
ヒミコだけは3回くらいありましたけど。
ジャンヌが一番好きだったんですけど(声優補正で)エッチまで辿り着くのが面倒くさい!
ふーりん成分補給できませんでした。

あと2が出るということで積んでたラブリケを崩してました。
やっぱたすくさんの絵は神がかってるな~。
cv陣が個人的にあまり好きではなかったのでこれも途中で止まってます。
でもこれはぼちぼちゆっくりと進めていこうかなと思ってる(`・ω・´)

最近新しいラノベ読んでました。
電撃の今結構熱いらしい作品、「魔法科高校の劣等生」
c.jpg

なかなか面白いですね。
でもちょっと主人公完璧超人過ぎるでしょうwww
俺TUEEEE作品は好きなので楽しめました。
ヒロインは妹が優遇ってかメインヒロインですね。
個人的に生徒会長の七草真由美ちゃんが一番好き。
s_mayumi_reasonably_small.jpg

でももう卒業しちゃいそうなのよね・・・。
主人公に惚れてるのかそうじゃないか分からない。
やっぱ主人公ラブになってほしいなあ。
イラストレーターはギアスで作画やってた石田可奈さんですね。
まんまギアスのキャラみたなのもいますしwww
でも一級の絵だからいい\(^o^)/

よかったらぜひ読んでみてください。
5巻までしかでてないし楽ですよ。
一冊がかなり厚いのもありますけどwwww

はぁ。積みゲー崩さないとやばいやばい。
[ 2012/04/17 04:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)









