FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エスクード】「紅蓮華」発売前人気投票の結果発表!【ねこにゃん・桐月】

『紅蓮華』応援中!

エスクードさんより発売予定の『紅蓮華』の発売前人気投票の結果が発表されましたよ。


自分の予想は


1位:エウスリーゼ
2位:くおん
3位:アリーセ
4位:沙織先輩
5位:文香ちゃん
6位:春名先生
7位:八重さん

以下略


こちらでした。
さてさて結果は~o(´∀`)o
[PR]

[ 2012/05/29 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【propeller】「東京バベル」体験版感想【東出祐一郎】

イメージ443

http://www.tokyo-babel.jp/


propellerさんの新作『東京バベル』の体験版プレイしました!
18禁ではなくコンシューマとして発売のこの作品。
東出作品は好きなんですけどやっぱりエロありが良かったですorz

しかし体験版が長い。容量は1.65Gです。propellerはいっつも体験版が重いですねぇ(´・ω・`)
もっと少なくしろ!楽しみがなくなってしまうぅ・・・。

ってこと感想を書きます↓
長いので気をつけて!!

※体験版ネタバレ注意よ!
[ 2012/05/28 07:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【あかべぇ】『JOKER -死線の果ての道化師- 』体験版感想【陵辱】

joler.jpg



はい。
あかべぇそふとすりぃさんから発売予定の『JOKER -死線の果ての道化師- 』の体験版が公開されましたのでやってきました。
やらないつもりだったんですが体験版キャンペーンとかあったからね。
まあ結果としてはやってよかったかも。
かなり長い・・・。個人的に体験版は30分くらいで終わるのものにして欲しいです(´・ω・`)


では感想を↓体験版ネタバレ注意

[ 2012/05/27 10:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【light】『Zero Infinity -Devil of Maxwell-』公式ページオープン【厨二】

zero.jpg



lightの新作 『Zero Infinity -Devil of Maxwell-』のOHPがいつの間にか公開されていました(;´Д`)

公開サイト(※音注意)


プレムービー




俺の体の熱い血が滾る!!!
いいなぁ熱いな!!
まひるさんが描く女の子はおっぱいがいいねおっぱいが!




ma.jpg

wh.jpg

dead.jpg


lightは男キャラがかっこ良すぎる!!!
設定、絵、あらすじ。
今回もがっつり厨二心を掴んでくれます(´∀`)

発売日が9月ということで自分の9月購入作品に初参戦ですね。
楽しみです。
DiesのPCコンシューマも8月で2ヶ月連続で熱い月になりそうです( ^ω^)
[ 2012/05/27 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Alcot】『春季限定ポコ・ア・ポコ』悠木夏海抱き枕カバー受付開始【ハニカム】

Alcotハニカムから発売されている『春季限定ポコ・ア・ポコ』のキャラクター、
悠木夏海ちゃんの抱き枕カバーの予約受付が開始されましたよ。


通販ページ
        



90662bdbf9c9df1b929a55acf5ba9fe9.jpg6caaade39d0a132d92fe4fea907b2e4c.jpg
7601a999d1c17a2c86a0747c6870c87f.jpg



エロいな!
なつみん可愛いよぉ。流石くりひと先生。
でもこの時期に11kはキツいっす(´Д`)
今回はするーかなぁ。
とかいって後で買わなかったことを後悔するんですけどね毎度毎度。


春ポコはミドルプライスだからこそできるいい作品です。
声優の演技力がすごい!
まだ未プレイの方は是非是非やってみてください。

[ 2012/05/27 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【購入】はつゆきさくらコンプリートサウンドトラック購入+その他購入物

はつゆきさくらのサウンドトラックを購入しました。
他にも買ったものをうpしていたいと思いまする(^ω^)


まずはサントラから何枚かパシャリ。

IMG_1301.jpg

IMG_1302.jpg

IMG_1303.jpg

IMG_1307.jpg


IMG_1310.jpg




はぁ~やばい。
このサントラを聞いてるだけではつゆきの感動ががががが(´;ω;`)
水月陵さんすごすぎでしょう・・・。

お気に入りのBGMは
「蘭の香り」・・・うおおおおおおおおおおおおおおおお!!らああああああああああああああああんん!!!
「Dead's dream」・・・これを聞くとあややとの思い出が蘇ってきます。
「Ghost parade」・・・物語が一番盛り上がるところでかかる曲なので印象深い。
「Snow prince」・・・初雪ィ・・・。
「Snow princess」・・・桜ァ・・・。


「冬を愛する人」「春を愛する人」「送る言葉」「桜の心」そして「GHOST×GRADUATION」
この流れがやヴぁい!!
もう今この記事書いてる最中も思い出し泣きが・・・( ;∀;)
特にGHOST×GRADUATIONはここ最近でもかなり上位に来る楽曲です(作品補正あり)。
聴いてるともう1回プレイしたくなってきますね(・∀・)

素晴らしいサントラです!!はつゆきさくらをプレイした人で買っていない人は人生の9割損していると思われます(・´з`・)


特典タペストリーも良さ気。

IMG_1313.jpg





その他の購入物~。

IMG_1324.jpg

なんというほんたにちゃん祭り!!

IMG_1325.jpg

きゃわああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!




そしてなにやら巻末の新島さんのコメントに不穏な文字が・・・


IMG_1326.jpg

やめて下さいorz
いやファンとしてはアニメ化は嬉しいし、動く桜たちを見てみたい気もするのですが・・・
エロゲ原作アニメって滑るじゃん?

特にはつゆきなんてADVならではの演出とか会話のテンポだと思うわけですよ。
全ルートやったからこそのGraduationルートじゃないですか。
だからアニメ化は個人的にはやめて欲しい。
アニメ組はマナーが悪い人が多いですしねぇ。
まぁグッズ展開が増えるなどで得な点もあるので全反対というわけでわないのですが。
どうせつくるなら新島さん脚本でいい制作会社でお願いしますm(_ _)m





はつゆきとは全く関係ないが恋騎士のタペストリーも届きました!

IMG_1314_R.jpg

IMG_1315_R.jpg

IMG_1317_R.jpg


うわおおおおおおおおお!!由宇!!!!!!ベルたそ!!!!!!!
この二人を組ませるとか分かってんなぁ!
可愛すぐる・・・(´Д`)



IMG_1322_R.jpg

IMG_1323_R.jpg

はぁぁぁぁぁぁん!!貧乳最高や!!!!!
巨乳も好きですけどね。おっぱいに貴賎なし。


IMG_1319_R.jpg

IMG_1321_R.jpg

IMG_1318_R.jpg

IMG_1320_R.jpg


・・・ふぅ。





はい、この辺で購入物は終わりですね。
新作も買わずに何をやってるんだ俺は!!
・・・6月に買うから許して下さいorz

体験版がいっぱいきてるからやらないと(;^ω^)
暇がないお!お金もないお!
[ 2012/05/26 16:05 ] 購入物(グッズ) | TB(0) | CM(0)

【Luxury】『魔王のくせに生イキだっ!』体験版感想【新作】



新ブランドLuxuryさんの作品『魔王のくせに生イキだっ!』の体験版をプレイしました。
抜きゲーの体験版ということでエロの感想だけなのでネタバレは気にすんな!

ってことでいきます↓
[ 2012/05/25 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【あかべぇ】『JOKER -死線の果ての道化師- 』CMムービー公開【陵辱】




http://www.akabeesoft3.com/products/joker/index.html


やばい。
普通に面白そうじゃないですか~!!!
バトルロワイヤルとかキラークイーンみたいな雰囲気ですね。
厨二心をくすぐられます。
ってかCMムービーでもう何人か死んじまってね?

これはかなり期待していいんじゃ?
いやでもこういう作品は裏切られる可能性があるのでですね・・・・。
でも買いたい・・・いや、買う!!!
これは見逃せないです。


ってか日野の演技力すごいわww
普通におっさんじゃないか(´・ω・`)


『JOKER -死線の果ての道化師- 』6月27日発売です!!

[ 2012/05/23 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【あかべぇ】『JOKER -死線の果ての道化師- 』キャスト公開【陵辱】

joler.jpg


新ブランドあかべぇそふとすりぃの作品『JOKER -死線の果ての道化師- 』のキャストがげっちゅ屋さんの製品ページで公開されていました。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=742682&gc=gc

買うか迷っていたこの作品。キャスト次第では買う気が変わりますよね。
ではでは見てみましょう↓
[ 2012/05/23 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気になった5月度情報公開の新作まとめ



cover.jpgc739485package.jpg


は~い今月もテックジャイアンpush!で情報が公開された新作についてまとめまする。
ちなみに自分はpushしか買っていません。
TGは高いくせに中身ペラッペラなので・・・。(今月はpushも高かったorz)
なのでTGの方はネットの海で拾ったものでまとめます(・∀・)
これ毎月やっていこうと思うのでよろしかったら見て下さいm(_ _)m

ではいくぞー↓

【エロゲソング】PCゲーム主題歌集『GWAVE2011 2nd Chronicle』発売決定【CD】

GWAVE公式WEB


エロゲ主題歌をまとめたアルバムであるGWAVEのニューアルバムの発売が決定しましたよ~。
2011年度下半期盤『GWAVE 2011 2nd Chronicle』です。
待ってましたよ!このCDは本当にありがたいんです。

今回のジャケットはALcotより、仁村有志先生
112_sample.jpg
うひょおおおおおおおおおおおやっったああああああああああああああああああ。
可愛いな可愛いなぁ(´Д`)
これだけでも買いたくなるね!


では気になる収録曲をば。↓



  ・01. 百花繚乱ファンタズム 葵ちゃんReMIX / 歌:佐藤しずく  【『鬼ごっこ! ファンディスク』(ALcot)】

  ・02. quantum faith / 歌:Rita   【『彼女は高天(そら)に祈らない』(エスクード)】

  ・03. 翼を持たない少女 / 歌:霜月はるか   【『翠の海 -midori no umi-』(Cabbit)】

  ・04. バトルロイヤル / 歌:真理絵   【『凌成敗!~学園美少女制裁秘録~』(TinkerBell)】

  ・05. SUPERORBITAL / 歌:第一宇宙速度(Vo&G:すーぱーそに子)  【『ソニコミ』(ニトロプラス)】

  ・06. 未来ノスタルジア / 歌:橋本みゆき  【『未来ノスタルジア』(パープルソフトウェア)】

  ・07. 花束 / 歌:WHITE-LIPS    【『晴れときどきお天気雨』(ぱれっと)】

  ・08. 恋のレシピ / 歌:真理絵    【『SuGirly Wish』(HOOKSOFT)】

  ・09. サクラ 咲ク / 歌:U    【『戦国天使ジブリール』(フロントウイング)】

  ・10. Anthem for Kingdom / 歌:霜月はるか 【『神聖にして侵すべからず』(PULLTOP)】

  ・11. 煌めき一閃 / 歌:榊原ゆい    【『あっぱれ!天下御免』(BaseSon)】

  ・12. 勇気の魔法 / 歌:霜月はるか   【『Princess Evangile』(MOONSTONE)】

  ・13. 我魂為君 / 歌:凛       【『神咒神威神楽』(light)】

  ・14. 本当の勇気に変わるまで / 歌:橋本みゆき 【『ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』(Ricotta)】

  ・15. 幸せな記憶 / 歌:上原れな  【WHITE ALBUM 2~closing chapter~』(Leaf)】

  ・16. 運命の誓い / 歌:美郷あき  【『Lunaris Filia~キスと契約と深紅の瞳~』(Whirlpool)】






な、なんて微妙なんだ・・・!
いや人によっちゃいいんだろうけど私的にもう持ってて被ってるものがかなりあるorz
ってかそに子とかエロゲじゃねえーじゃん!!!いらねぇーよ!(そに子ファンの人ごめんなさい)
神神神とみらのす、WA2くらいかなあってもいいのは。
もうちょっと頑張れGWAVE(´Д`)

個人的には2005年2ndと2006年1st、2007年1st,2ndが名盤ですねやっぱり。
まあ今回も多分買うんだけど仁村先生の絵で。
ちなみに2011年1stは買ってなかったり・・・(∀`*ゞ)

気になる曲があったらみなさんも是非是非。

ってことで
『GWAVE 2011 2nd Chronicle』 2012年6月29日(金)発売です!
ちょっ、6月って金ねえってレベルじゃねえぞ!!!!
[ 2012/05/19 13:31 ] エロゲソング | TB(0) | CM(0)

【ユニゾンシフト:ブロッサム】『時計仕掛けのレイライン』店舗特典絵公開【新作】

ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中

ユニゾンシフト:ブロッサムさんの新作『時計仕掛けのレイライン』の店舗別特典絵が公開されました。
どれもこれもかなりいいですよ~!!


早速見て行きましょう。↓


[ 2012/05/09 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【萌え絵】絵師100人展02に行って来ました【四季】

bana_eshi100_l.jpg


秋葉原で開催されていた「絵師100人展02」に行って参りました~。
いやはやどのイラストレーターさんもうますぎ、可愛すぎ!!
今回のテーマが和、日本の四季ということで皆様個性豊かな作品を書かれていましたね。


ではではこっからは印象に残った絵描きさんについて少々書きたいと思います(・∀・)

[ 2012/05/09 02:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

【ドリパ】DreamParty東京2012春に行って来ました。part2(情報、イベント編)【エロゲの祭典】

DreamParty東京2012春行って来ました。

dpbanner.jpg



そこで見てきたケロQ、Lassトークショウについてレポ。
最後にその他のイベの感想もあるよ。
僕が買ったものに興味津々だよって人はこちらの物販編を見て下さいね。


ではどうぞ↓
[ 2012/05/07 03:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

【ドリパ】DreamParty東京2012春に行って来ました。part1(物販編)【エロゲの祭典】

今回も行って来ましたよー。DreamParty東京2012春

dpbanner.jpg



この記事は主に購入物について書いてます。
お前の買ったもんなんて興味ねえよって人はもしよろしければこっちの情報、イベント編を読んでいって下さい。


それでは始めます。↓
[ 2012/05/07 03:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

【tone work's】「初恋1/1」体験版感想【VisualArt's20周年記念ブランド 】

『初恋1/1』応援中!


ビジュアルアーツ20周年記念ブランドであるtone work'sさんから6月に発売予定の
「初恋1/1」の体験版が公開されました。
購入するか迷っていたこの作品。
はてさてどんな作品なのか・・・・。


それでは感想の方をどぞ。体験版ネタバレありっす。

[ 2012/05/02 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









