FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【りぷる】 公式サイトをリニューアル&新作『ミライセカイのプラネッタ』OHP公開 

newtitle00.png
公式サイト


りぷるさんが公式サイトをリニューアル&新作『ミライセカイのプラネッタ』の製品ページがオープンしました。


まありぷるさんの作品はやったことないんですけどね。
りんかねーしょん新選組が昔ちょい気になったくらい。

原画いいですね。こういう絵も好きです。
っていうか結構ドストライクな絵だなぁ。
どこかで見たことあるんだけど誰の絵だったかなこれ・・・。
知ってる人いたら教えて下さいm(_ _)m


前どっかで紹介したけどこの作品はスタッフが今までとぜんぜん違うらしいですよ。

ストーリーをみると電脳世界ものだそうで。
また難しいジャンルをチョイスしてますねこれは・・・。
あたればすごいですけど。



キャストとかシナリオライターさんが公開され次第ですねぇ。

これから要チェックです(´∀`)
[PR]

[ 2012/06/29 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【BOOST5】 処女作『SINCLIENT(シンクライアント)』OPムービー公開 【彩音】


top_06201.png
製品ページ(※音注意



新ブランドBOOST5さんのデビュー作『SINCLIENT(シンクライアント)』のOPムービーが公開されました。






やっぱ彩音さんの歌はかっこいいなぁ。

そして映像。厨二臭がすごいですねwwww
好きですけど。

映像作ってるの誰なんだろう。気になりますね。

この作品は結構自分の中で今期待している作品でも上位に入ってますので楽しみです。




BOOST5さんのデビュー作『シンクライアント』応援中!

[ 2012/06/29 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ういんどみるOasis】 『ウィッチズガーデン』ンターネットラジオが7月10日より配信決定!MCは後藤麻衣さんと柚原有里さん!【こーちゃ】

wg_banner_710-140_ayari.png


ういんどみるOasisの新作『ウィッチズガーデン』のラジオの開始が決定しましたよ!!


dm_rad.jpg
https://twitter.com/Windmill_Oasis/status/218661361276813313




MCに後藤麻衣さんと柚原有里さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

それなんてカンパネララジオって感じですが嬉しいもんは嬉しいんだよ!!!

でもラジオやらせるくらいなら二人ともメインに持ってきてくれたほうgゲフンゲフン。
二人はサブキャラの声でも当てるんですかね。

しかしこの黄金コンビがまた聞けるのは嬉しいですね。



さぁメールおくろーっと。
[ 2012/06/29 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Felicia】 処女作『優しい魔法の唱え方』 ヒロインのキャスト発表

優しい魔法の唱え方


新ブランドFeliciaの処女作『優しい魔法の唱え方』のキャストが公開されました。

あの人が出ますよ!!

[ 2012/06/29 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【雑談】 本日の購入物 エロゲもあるよ!


本日は第四週の金曜日ということで新作エロゲ出てますね!

買いましたよ今月は!
当初は買うの多すぎ!!って思ってましたけど削っていったら結局3本だけという結果になってしまった・・・(´・ω・`)
どうせやる暇ないからいいんだけどね、
でも来月はもっと多いと思うよ(^ω^)

エロゲ以外の買ったものも上げますのであしからず。

[ 2012/06/29 15:15 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

【2年ぶり】「I’ve Girls Compilation」発売!第8弾「LEVEL OCTAVE」」 【I've】

2年ぶりにI’ve Girls Compilationの発売が決定しました!

ive 8

公式ページ
げっちゅ屋
I’ve Girls Compilation vol.8 「LEVEL OCTAVE」

収録曲
U make 愛 dream
作詞:KOTOKO/作曲:高瀬 一矢・KOTOKO/編曲:高瀬 一矢
唄:KOTOKO/収録作品:ai sp@ce
Light colors
作詞:麻枝 准/作曲:折戸 伸治/編曲:高瀬 一矢
唄:Lia/収録作品:智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜(Key)
☆虹色ロックンロール♪
作詞:詩月 カオリ/作曲:中沢 伴行/編曲:中沢 伴行・尾崎 武士
唄:詩月 カオリ/収録作品:つよきす3学期(きゃんでぃそふと)
Rolling Star☆彡
作詞:KOTOKO/作曲:井内 舞子/編曲:井内 舞子
唄:Larval Stage Planning/収録作品:キサラギGOLD★STAR(SAGA PLANETS)
IN MY WORLD
作詞:川田 まみ/作曲:尾崎 武士/編曲:尾崎 武士
唄:桐島 愛里/収録作品:猫撫ディストーション Exodus(WHITESOFT)
INITIATIVE
作詞:川田 まみ/作曲:中沢 伴行/編曲:中沢 伴行
唄:川田 まみ/収録作品:恋と選挙とチョコレート(sprite)
Hold on me 〜恋の魔法〜
作詞:詩月 カオリ/作曲:C.G mix/編曲:C.G mix
唄:詩月 カオリ/収録作品:ラブライド・イヴ(WHITESOFT)
lead to the smile
作詞:川田 まみ/作曲:井内 舞子/編曲:井内 舞子
唄:朝見 凛/収録作品:とらバ!(bootUP!)
piece of my heart
作詞:川田 まみ/作曲:中沢 伴行/編曲:中沢 伴行・一色 由比
唄:舞崎 なみ/収録作品:恋と選挙とチョコレート(sprite)
新曲書き下ろし



おぉ!なかなか豪華だな!
虹色ロックンロールとか音源欲しかったんだ。
INITIATIVEも恋チョコ持ってないけどほしかった。


でもさ・・・Timeless timeは?
これ本当に名曲なのになぁ。

去年etudeさんから発売された『七つのふしぎの終わるとき』の主題歌なのですが
本当にいい曲なんですよ。
川田まみさんが歌っているんですが、評価の高いINITIATIVEよりも断然に好きです。



まあ予約特典の音源持っているんですが・・・もったいないなぁ。
もっと話題になっていい作品と歌だと思うのに(´・ω・`)

まあ買いますけでね!!チクショウ!
[ 2012/06/29 12:17 ] グッズ情報 | TB(0) | CM(0)

【Sphere】 『イモウトノカタチ』 隠しヒロインの涼宮真結希ちゃん(cv.夏野こおり)公開! 【武藤此史】

真結希_720x120

Sphereの新作『イモウトノカタチ』の隠しヒロイン涼宮真結希ちゃんがOHPで公開されましたよ。


前々から雑誌では公開されていましたけどオフィシャルでは初か。


imouto_charb.jpg
こうだったのが




imouto_charaa.jpg
こうなりましたよー。



[ 2012/06/29 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Whirlpool】 『竜翼のメロディア』OPムービー公開! 【榊原ゆい・佐藤しずく】

竜翼のメロディア 応援バナー





Whirlpoolさんの新作『竜翼のメロディア』のOPムービーが公開されました!
曲は前から発表されていましたが今回は映像です。


[ 2012/06/29 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【脳内彼女】 『ヨメ充!』店舗特典公開 【あおぎりぺんた】

応援バナー かなた 600x150


脳内彼女さんより発売予定の『ヨメ充!』店舗特典が公開されましたよ。

めちゃくちゃ明暗分かれてるー!!!

見てみましょう。
[ 2012/06/26 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ボンボンカンパニー】 『貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~』 体験版感想

イメージ628
公式ページ

ほいほい。
新ブランドボンボンカンパニーさんの作品『貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~』の体験版やりましたよー。

なんかこのブランド・・・うーん。

まあまずは感想行きましょう。

[ 2012/06/25 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ういんどみるOasis】 『ウィッチズガーデン』 立ち絵がヌルヌル動くE-moteシステムのプロモーションムービーが公開 【こーちゃ】

ういんどみるOasisさんの新作『ウィッチズガーデン』に搭載される予定の
次世代演出システム「E-mote」のプロモーションムービーが公開されましたよ。

どうぞご覧ください。




これはすごいですね!!

最近PSP等のゲーム機で流行っているLive2Dシステムよりヌルヌル動いてます。
どみるの開発チームがつくったのこれ?すごすぎる。
どみる△。



ってかこれエロシーンでやってくれれば完璧じゃないか!?
どみるさんお願いします!!


そして緋宮あやりちゃんの声が流れてますね。
声優さんは日山紅莉栖さんという人で聞いたことがないので誰かの別名義かと思っていたのですが。


全然分かりませーん(・ω<)

ただ車の人ではないことだけは確かですね。

んー分からん。誰だ。
でも可愛いから誰でもいいや(*´∀`*)


よし!盛り上がって来ました!

ういんどみるOasisの新作『ウィッチズガーデン』応援中!


wg_banner_710-140_ayari.png

[ 2012/06/25 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【田中ロミオ】アニメ『人類は衰退しました』公式サイトに「PROJECT ROMEO」のカウントダウンページへのリンクが!?遂にオクルクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

p_romeo.jpg



アニメ「人類は衰退しました」公式
http://www.maql.co.jp/special/jintai/

project_romeo公式Twitterアカウント
https://twitter.com/project_romeo

PROJECT ROMEO(プロジェクト ロミオ)公式
http://www.maql.co.jp/special/pr/



[ 2012/06/24 12:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

気になった6月度情報公開の新作まとめ



cover.jpgc739485package.jpg


今月も始まりました、TGとpushで公開された新作の情報をまとめる俺得コーナー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今月はTGも買いましたよ~。
クリエイターズナウのコーナーのゲストがほんたにちゃんだったので!それだけのために購入。
1480円ってたけーよーヽ(`Д´)ノプンプン

更にPushArt Style!のコーナーではとらのすけさんがゲストでしたのでサガプラ祭りでしたヾ(*´∀`*)ノ

そして見てお分かりのようにPushの表紙は『Rewrite HF』ということで・・・エロゲやんこれ('A`)
コンシューマで売っといてこういうエロエロな絵で釣るのは卑怯だと思うよkeyさん。
って先々月のD.CⅢの時も言った気がする(;^ω^)

今月のTGさんは触手特集ということでしたけど微妙でしたね。
でも触手コミックはなかなか上手くてよかった。

では見ていきましょう!


【light】 『Dies irae』コンシューマー版完成記念 グッズアンケート結果発表!

Dies irae ~Amantes amentes<br />~応援中!
公式HP


lightさんから発売されている『Dies irae』のコンシューマー版完成記念グッズアンケートの結果が発表されました。

[ 2012/06/23 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Sphere】 『イモウトノカタチ』店舗特典ラフ公開 【橋本タカシ】

600x250


Sphereさんの新作『イモウトノカタチ』の店舗特典のラフ絵が公開されました。

どれもレベルが凄く高いですよ。

[ 2012/06/23 02:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【eufonie】新作『恋剣乙女』のOHPオープン!【長谷川藍×立羽】


euf.jpg

公式HP


etudeさんの姉妹ブランドであるeufonieさんの新作『恋剣乙女』のOHP公開されましたよ~。


HPフラッシュでぬるぬる動きすぎぃ!
お洒落やなぁ。


[ 2012/06/21 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Whirlpool】『竜翼のメロディア』予約キャンペーン、描きおろし店舗特典ラフ公開【てんまそ】

竜翼のメロディア 応援バナー


Whirlpoolさんの新作『竜翼のメロディア-Diva with the blessed dragonol-』の予約キャンペーンの詳細と
描きおろし店舗特典のラフ絵が公開されました。

[ 2012/06/21 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【脳内彼女】『ヨメ充!』OPムービー・サンプルボイス公開【あおぎりぺんた】




[ 2012/06/21 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【あかべぇそふとすりぃ】『創世奇譚アエリアル』店舗特典ラフ公開

『創世奇譚アエリアル』を応援しています!
公式HP


あかべぇそふとすりぃさんから発売予定の『創世奇譚アエリアル』の店舗特典のラフ画公開されています。


[ 2012/06/20 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【新ブランド】 BOOST5のサスペンスノベル『シンクライアント』のOHP公開【シュタゲ】


top_06201.png
製品ページ(※音注意



新ブランドBOOST5さんのデビュー作『シンクライアント』のOHPが公開されました。

なんとシナリオライターがあのSTEINS;GATEをお書きになった谷崎央佳さんだそうです(゚д゚)!
シュタゲがかなり好きな自分としては見逃せないですね。



[ 2012/06/20 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【クロシェット】『プリズム◇リコレクション』発売前人気投票結果発表!【おっぱい】

vote_result_main.jpg
公式HP


はいはい、クロシェットさんの新作『プリズム◇リコレクション』の発売前人気投票の結果が出ましたよ。

私すっかり忘れておりました(^_^;)
やっぱりそんなに好きなブランドじゃないので毎日投票するのは難しいですね(;^ω^)


では一応結果だけ見てみましょう。

prerecvote.jpg


これはすごい。
珍しいことに票の格差があまりありませんね。
みなさん人気声優ですし絵も可愛いから差は出なかったのかな。

それで黒髪ロングが1位か。

しかしどのキャラもかわいいな。しんたろーさんすごい。
画集買ってなかったけど買ってこよう。


ってことでクロシェット新作『プリズムリコレクション』応援ちゅー。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
[ 2012/06/19 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ういんどみる】『ウィッチズガーデン』公式HPオープン!&メインヒロインのキャスト発表!【こーちゃ】

reel_2.jpg

公式HP


へいへーい!
遂にういんどみる最新作の『ウィッチズガーデン』の公式サイトがオープン!&
キャスト発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

待ってたぜ待ってたぜえええええええええええええ!!!


キャスト見てくぞこんちくしょう!
[ 2012/06/18 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【AXL】『Dolphin Divers』体験版感想【海!】

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!


海に行きたいです!

ってことでAXLさんの新作『Dolphin Divers』の体験版をプレイしましたよ。
まあ私はAXL作品は少々苦手なので今回も買いませんが一応様子を見させてもらいました。
でもかしコミュしかやってないんですけどね・・・やったほうがいいのかな(´・ω・`)
恋楯とか設定はかなり好きだから買ってみようかしら。


じゃあ感想の方をいきましょ~↓
[ 2012/06/17 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【天狐】『英雄*戦姫2(仮)』の制作決定! &開発進行中!【大槍】


http://tenco.cc/home/article/201206/4418



おお、これは英断だな。
買って全然進んでないけど買おう。
大槍絵目当てで。



ブログをから一部抜粋


【Q】えっ嘘、2ってことは続編ですか?
【A】『英雄*戦姫』クリア後のお話ではなく、同じ世界観での新しいお話になります。2は開発中の仮タイトルです。
  
【Q】僕のナポレオンちゃんは? カーメンちゃんは!? まさかキャラクター全員入れかえるの!?
【A】基本的に、前作のキャラはほぼ全員登場します。ご安心下さい。
  
【Q】前作との大きな違いは?
【A】現段階ではあまり詳しい情報は出せないのですが、次回はマルチシナリオになる予定です。◯◯ルート、みたいな。

  
【Q】他に何か言えることは?
【A】C82夏コミ企業ブース参加しますよやったー!
【A】270ページ超え(予定)モザイク無し(修正線は入ります)の『英雄*戦姫 ビジュアルファンブック』とか
【A】先程会話にあがったクーフーリンの初期ラフ等も収録した『英雄*戦姫 原画集』(モザイク無し修正線仕様)とか




夏コミに参戦!嬉しいですね(^ω^)
VFBは絶対に買おう。

しかし2かぁ。
無印のキャラに追加アペンドとかでもよかったんだけどな。
あの魅力的なキャラたちにHがないのは勿体無いですよ絶対。
今回は全キャラにHをつけてほしいな!(゚∀゚)
[ 2012/06/15 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【戯画】みことあけみ&marui&タケイオーキが原画を務める新作のティザーサイトを公開!【マイン】

giganew201206.jpg
ティザーサイト
戯画OHP


は?また?
いやいや彼女はオレからはなれないまだ発売日すら決まってないじゃん・・・。
ラインは別なんだろうけどもっとゆっくり作れよなぁ。


んで原画がみことあけみさん、maruiさん、タケイオーキさんか。
タケイオーキさんは知らないな。ホチキスに応援イラスト描いてたようですね。

まあ買いませんよ普通に。
よっぽどライターが良い人じゃないとなぁ。
せっかくのいい原画陣なのに勿体無いですよほんと。
戯画ももうちょっと方針を変えたほうがいいんじゃないですかねぇ。

[ 2012/06/15 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Lump of Sugar】『花色ヘプラグラム』発売前人気投票開始!【人気投票】

hana.jpg
公式サイト



Lump of Sugarさんの新作『花色ヘプラグラム』の発売前キャラクター人気投票がスタートしましたよ!
まあ買うかわからないんですけど一応告知をしとこう。


同時に店舗特典イラストシチュアンケート投票も始まりました。

hana1.jpg


あんな格好やこんな姿を応募しちゃってもいいのかな(´∀`*)ウフフ
こういうの嬉しいですよね。
はつゆきさくらのときもツイッターでやってましたけど。
もっと増えていいのよ。

[ 2012/06/15 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Sphere】『イモウトノカタチ』OPムービー公開!【Duca】




imouto_op_s.mpg_snapshot_00.12_[2012.06.15_19.49.58]
imouto_op_s.mpg_snapshot_00.17_[2012.06.15_19.50.11]
imouto_op_s.mpg_snapshot_00.24_[2012.06.15_19.50.41]
imouto_op_s.mpg_snapshot_00.30_[2012.06.15_19.50.50]
imouto_op_s.mpg_snapshot_00.46_[2012.06.15_19.51.14]
imouto_op_s.mpg_snapshot_01.08_[2012.06.15_19.51.56]
imouto_op_s.mpg_snapshot_01.11_[2012.06.15_19.52.11]
imouto_op_s.mpg_snapshot_01.21_[2012.06.15_19.52.27]
imouto_op_s.mpg_snapshot_01.26_[2012.06.15_19.52.42]
imouto_op_s.mpg_snapshot_01.33_[2012.06.15_19.52.54]
imouto_op_s.mpg_snapshot_01.39_[2012.06.15_19.53.02]
imouto_op_s.mpg_snapshot_01.48_[2012.06.15_19.53.20]


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Ducaさんの歌は本当に心地よい。
Duca×ひじりんは鉄板ですね。ハズレがない。

今回もOPにアニメーションが入ってますね。
レベルたけー。

やっぱりCUFFS系列のOPは最高だな(゚∀゚)



あとあやかかわいいなぁ(´Д`)まさに天使やで。
はっしー凄すぎる。


ボイスドラマの第三回も公開されました!フフリ。

そしてそして遂にHCGも公開されています!

ぜひOHPまで見に行ってみてください!


あやか_720x120
[ 2012/06/15 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【CUBE】『your diary』コミカライズ決定!【カントク】

CUBEから絶賛発売中の『your diary』のコミカライズが決定しました!


bn_your_comic.jpg

スタッフブログ


え・・・今更!?
まあyour diaryは好きなので嬉しいです。
ってかこの絵かわいい。カントクさんと違った画風で可愛いですね。



「your diary」のコミカライズ、6月29日発売の白泉社様「ヤングアニマルあいらんど」から連載開始です!
買わねばなるまい(^ω^)
[ 2012/06/15 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【地雷ソフト】『追奏のオーグメント』Web体験版感想




はいさーい。地雷ソフトさんの作品『追奏のオーグメント』のWeb体験版が公開されましたのでプレイしてみましたよ。
このブランド名から果たしてどんな作品になるのかと結構楽しみにしていたりする。


[ 2012/06/15 19:15 ] 体験版感想 | TB(0) | CM(0)

【Alcot】『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』キャスト公開!【本家】

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

はいはいAlcot本家の新作『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』のキャストが公開されました。

それでは早速見てみますか。


・本堂絢乃  CV.杏子御津
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!



・桐原佐緒理 CV.遠野そよぎ
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!




・神城優香 CV.桐谷華
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!





・天元ルイ CV.阿久世良
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!





う~んいい声優陣だ!
杏子御津さんにそよそよ、桐谷さんに車の人ですか。
自分が大好きな声優さんばっかりなので嬉しいのですが・・・

ぶっちゃけ最近同じようなキャスト多すぎじゃありませんか?
いや嬉しいですよ。
杏子御津、桐谷さん、車の人何回話題作で共演すんねんってオモタ(´・ω・`)

でも今回はそよそよがいますからね!
Alcot本家に連続出演!嬉しい!
ってかこのキャスト宮蔵さんの好みでしょ完全に!いい好みだね(・∀・)


ってことでAlcot本家の新作『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』おうえ~んちゅ~!



[ 2012/06/15 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









