FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぱれっと】 コミックマーケット82の出店情報を公開! 【ましろ・もしらば】

top_pale.png
イベントページ


ぱれっとさんのコミックマーケット82の出店情報が公開されました。
夏コミ情報!
というかもう夏コミまで10日しかないじゃん・・・何にも準備してないorz
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/07/31 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【BaseSon】 『あっぱれ!天下御免』のFD、『あっぱれ!天下御免[祭]』 の制作が決定 【片桐雛太】

top_73.jpg
公式ページ


BaseSonさんより、去年の12月に発売された『あっぱれ!天下御免』のファンディスクである、『あっぱれ!天下御免[祭]』の制作が発表されました。
あわせてティザーサイトもオープン。




[ 2012/07/31 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【雑談】 2012年7月度の新作購入

本日発売の新作を買ってきますた。
今月はそこそこいい作品が出ていたますね。
でも買ったのは4本だけー。
イモウトノカタチが延期したのが痛すぎる・・・orz


[ 2012/07/27 19:01 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

【投票】 Amazon.co.jpにて、エロゲのベスト オブ シナリオを決定する投票がスタート!

b_s.jpg

アマゾンでエロゲのベストオブシナリオの投票やってるよー(^O^)/

投票ページ

エントリーされているのはアマゾンでの売り上げTOP100の100本です。
今回はベストオブシナリオなんですよね。
でも売り上げから選んでるから変なのも混じってるなーwwwwUSBオナホとかwww
というか抜きゲー率高いな。


個人的にこの中からTOP5を予想すると・・・

1位:Fate/Stay night
2位:リトルバスターズ エクスタシー
3位:G線上の魔王
4位:車輪の国、向日葵の少女
5位:真剣で私に恋しなさい!


こんな感じになるのではないかと!!
こういう投票はどんだけ信者が多いかですからね。
すば日々、さよ教、沙耶、WA2が食い込んできそうかなぁ。
ユースティアとかグリザイアはちょっと足りなさそう。

つーか上のランキングはめちゃくちゃるーす信者の補正はいってるなwwwすみませんm(_ _)m



ということで皆様も是非是非投票を!
投票期間は2012年7月21日(土)午前00時00分~2012年7月30日(月)午後23時59分 です。
[ 2012/07/24 15:51 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0)

気になった7月度情報公開の新作まとめ



cover.jpgc739485package.jpg


だいぶ恒例になってきましたこのコーナー!                               
え?初めて見るって?
そんな君は↓のリンク先をチェックチェック~(・∀・)
4月度 5月度 6月度
今月発売のTGとPushの新作情報をフィーチャーして行きましょう☆(ゝω・)vキャピ
今月はPushだけ!でも今度出る電撃姫買うから許してちょ。
今月の表紙はTonyさん。ふぐ~。

では早速スタート!

【雑談日記】 あかべぇそふとつぅLIVE2012へ行って来ました。

あかべぇそふとつぅLIVE 2012


昨日、SIBUYA AXにて行われた「あかべぇそふとつぅLIVE2012」へ行って来ました。
感想を書くよ!

[ 2012/07/22 02:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

【SAGA PLANETS】 『はつゆきさくら』より、ちょっとお馬鹿な後輩兼親友、東雲希の抱き枕カバーが販売決定! 【ほんたにかなえ】

「はつゆきさくら」応援CHU!!




SAGA PLANETSさんの大人気作『はつゆきさくら』から、東雲希ちゃんの抱き枕の販売が決定しました!!


キャラアニ詳細ページ

nozomu_d.jpg


キーター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

のぞむん!!うわあああああああああああああ、のぞちゃんのぞちゃああああああああああん!!!
もふもふもふもふのぞむんかわいいよのぞむんんんんんんんんんんんんん!!
いやああああああああああああ、ぴゃあああああああああああああああ!!!!
バニッシュバニッシュ!!俺の煩悩バニッシュ!!!



ってことでのぞむんの抱き枕ですよ(`・ω・´)
やっぱほんたにちゃんの描くキャラはなぜか可愛い!!不思議!!

これではつゆきさくらのなかで抱き枕が出たのが
桜×2、綾×2、希×1。
あれれ~あづま夜ちゃんは!!??
あとサクヤとランも早くしろよ!!ランは等身大ラブドールでも可。




なんで今回の販売はキャラアニなんでしょうかね(´・ω・`)
うーんまさかと思うけどアニメのなんちゃらとかないよね~アハハハ。やめてよね~。




そしてなんか嫌なことが書いてある。

>※8月9日(木) 秋葉原電気外祭り in 新宿 にて販売を行います。
>発売日 : 2012年8月9日(木) 秋葉原電気外祭り in 新宿「キャラアニ」ブースにて販売



もちろん通販するよなコラァ(#^ω^)
しなきゃ絶対に許さない!絶対にだ!!


[ 2012/07/21 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【雑談日記】 プリコレ予約しに行って来ましたー。 その他雑談


どもどもmao-'sで~す。
この記事は雑談ですよー。

ってことで記事のタイトル通り秋葉原でクロシェットさんの新作『プリズム◇リコレクション』の予約をして参りました。
なぜ12月発売のタイトルを店舗特典絵も出ていない予約開始日というとんでもなく早い時期に予約したかというとこ・・・

そうですね、御存知の通り、早期予約キャンペーンの描きおろし色紙があるからですよ!!

最近大手ブランドが予約数を増やすためにこぞってやり始めた忌まわしき風習、それこそが早期予約キャンペーン。
その中でも最悪である書下ろし複製色紙プレゼント。

実際描き下ろしの特典をくれるのはもちろん嬉しいんですよ?
色紙とかなんか得した気分がしていいじゃないですか(・∀・)

だがしかし・・・だがしかし!
本当に消費者のことを思ってくれているならみんなに行き渡るようにしなさいよ!!!!
地方に住んでいてエロゲショップが周りになく、店頭だけのキャンペーンだともらえない人だっているんですよ!?
仕事の都合で予約開始日には予約が出来ずに、暇ができてさぁ予約しよう、と思ったら終わっていた人だっているんですよ!?



そして手に入れられなかったファンはしょうが無い、本当は頼りたくない
が、転売ヤーに頼るしかなくなるわけですよ。

見てくださいよヤフオクの「プリズム◇リコレクション 色紙」での検索結果を。
ひっどい(´・ω・`) もうやだー。
入札する気持ちは分かりますよ。信者なら絶対に手に入れたいでしょう。
本当にブランドのことが大好きでお金を払って買ってくれる大事な大事なファンがフリな条件を突きつけられるのっておかしいと思うんですよね~。
そりゃ予約数増やしていっぱい作っていっぱい売ることは商売としては当然なんでしょうけれども・・・。
釈然としないものがありますね。

ってことで今後メーカーさんは先着で店頭受取りの早期予約キャンペーンはやめていただきたい!!
いついつまでに予約された方にはもれなく~とか、通販で先着~とかちゃんと権利を平等に分けること大事だと思うよ(´∀`)


では貰ったしんたろー先生の複製色紙の画像~。

prism_si.jpg

メディオさんで予約したら内金が2000円で焦った(;´Д`)
高いのね。空予約と転売対策でしょう。


エロいね!乳もそんなに気にならないです。




その他に
コミケの冊子版カタログ買って来ました。
とらのあなの特典のために!
IMG_1420.jpg

はぐれさんに書かせるならROM版にしといてくれよ(´Д`)


あとは丸戸史明×深崎暮人のラノベ『冴えない彼女の育て方』を購入。
またドロドロになるんでしょうかね・・・。
IMG_1421.jpg


ってことで今回買ったものでした。




そうそう、各店舗でオーガストさんの新作『大図書館の羊飼い』の展開が大々的に準備されていましたよ!

プレミアムパック、すごいですね。


・初回限定仕様ブックレット
・ねんどろいどぷち ×2体
・描き下ろし 白崎めぐみ抱き枕カバー
・特製音楽アレンジCD
・べっかんこうイベントCG原画集


これで\13,440ですか。
あれ・・・?抱き枕とかねんぷちとか別にいらないぞ・・・?
まあ買うんですけど。

c724555package.jpg


パッケ絵いいですね~。
安定のべっかん立ち(`・ω・´)
サブキャラもパッケにいるしエロはあるんですよねオーガストさん!!
サトリナにも喘がせますよね!!ね!!


それと、店頭でデモムービーが流れていたのですがアニメーションがふんだんに使ってありかなり気合が入っていました。
ceuiさんが歌っている曲はOHPで聞けるのでチェック!!
OPが更に楽しみになりますよきっと。

[ 2012/07/20 16:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

【あっぷりけ】 『Re:birth colony -Lost azurite-』(リバースコロニー -ロストアズライト-)キャスト公開! その他更新あり

top_rc.jpg
公式サイト



あかべぇそふとつぅの姉妹ブランドあっぷりけさんの新作『Re:birth colony -Lost azurite-』(リバースコロニー -ロストアズライト-)のキャストが公開されましたよん。


[ 2012/07/14 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Whirlpool】 『竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-』WEB体験版-1 感想 【てんまそ】

竜翼のメロディア 応援バナー


Whirlpoolさんの新作 『竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-』の体験版をプレイしましたよ。
まあ曲だけで買うのは確定の作品なのですがどんな感じなのかをチェックのためにね。
渦巻き作品はマギステを買って積んでるだけなので不安なのですよ。


なかなかの長い体験版でした~(´Д`)
2時間以上はあるんじゃないかなぁ。
もうちょっと短いほうが勿体無いって感じがなくなってよろしいと思う!何回でも言うけど!!


では感想でも。↓

[ 2012/07/12 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Sphere】 『イモウトノカタチ』の発売が延期 7/27→8/31日へ

あやか_720x120





top_image05.png






\(^o^)/


今月一番の楽しみが・・・orz


橋本タカシのせいだろどうせ!!!
ちくしょう・・・


でも可愛い絵描いてね!

[ 2012/07/11 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ういんどみるOasis】柚原有里さん&後藤麻衣さんによる新ラジオ 「ういんどみるPresents ウィッチズガーデンのラジオです。」配信開始 【ありごま】

wg_banner_710-140_ayari.png
ラジオ公式ページ








ごまちゃんかわいい。

やっぱりこの二人のラジオは雰囲気がいいなぁ。
公録してくれないかな!!かな!!!



あとメールまだ送ってないお・・・(´・ω・`)
私のつまらないメールなんてどうせ読まれないお・・・(´・ω・`)
でも送るぅ!!


特に「届けっ!マジックマイク♪」のコーナーは要チェックやで!!!
送らざるを得ない(・∀・)
[ 2012/07/10 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【クロシェット】 『プリズム◇リコレクション!』発売日が12/21(金)に決定! 【しんたろー】

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!


クロシェットさんの新作『プリズム◇リコレクション!』の発売日が12月21日に決定しました。


pri_h.jpg


AxSj_6cCEAYufW4.jpg



[ 2012/07/09 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Alcot】 『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』キャラクター紹介ムービーを公開 その他更新あり 【本家】

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!


Alcot本家の新作『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』のキャラクター紹介ムービーが公開されています。

声優さんたちの熱演が素晴らしいです。


[ 2012/07/06 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【あかべぇ】 あかべぇそふとつぅ、コミックマーケット82の出展情報を公開 色紙セットや抱き枕など

akb_c82.jpg


あかべぇそふとつぅさんのコミックマーケット82出展情報が公開されました。


販売物詳細ページ


[ 2012/07/06 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【CUFFS】 CUFFS/Sphere/CUBE 2012夏のグッズ通販の詳細発表! 【イモカタ】

201207a.jpg


CUFFS/Sphere/CUBE 2012夏のグッズ通販の詳細発表されましたよ!
通販ページ

そういえばCUFFS系列はこれがあるのをすっかり忘れていた(;´Д`)
お金がないんじゃないでしょうか・・・orz

[ 2012/07/03 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【SAGA PLANETS】 『はつゆきさくら』ビジュアルファンブックの表紙絵公開 【ほんたにかなえ】

「はつゆきさくら」応援CHU!!


SAGA PLANETSさんから絶賛発売中の作品『はつゆきさくら』のビジュアルファンブックの表紙絵が公開されています。

[ 2012/07/03 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【あっぷりけ】『Re:birth colony -Lost azurite-』(リバースコロニー -ロストアズライト-)公式サイト公開!

top_rc.jpg
公式サイト



あかべぇそふとつぅの姉妹ブランドあっぷりけさんより
新作『Re:birth colony -Lost azurite-』(リバースコロニー -ロストアズライト-)の公式サイトが公開されました。


アーコロジーの続編?
スタッフが同じらしい。
設定が同じだったりするんでしょうかね。


アーコロジー面白いですよ!
シナリオがすごくいい。SF好きとしては堪らない作品です。
是非これを機会にやってみて欲しいですね。

今回はプロデューサーに憲yukiさんがいるので前作よりも演出面とかが強化されそうです(・∀・)


あーこれは楽しみだ。
あかべぇはラインが多いからやっぱり楽しいなぁ。
しかしブランド統廃合は未だに謎が多いですが。




これと並行して『黄昏の先にのぼる明日』も制作を続けていくそうです!
来週から更新再開・・・楽しみ。




ではではあっぷりけさんの『Re:birth colony -Lost azurite-』、『黄昏の先にのぼる明日』どっちも応援していきますよ!


[ 2012/07/01 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【アニメ】 田中ロミオ原作 『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』 劇場アニメ化決定 【オクルは・・・?】

この前のカウントダウンAURAの劇場版アニメ化でしたー。

aura.jpg
公式ページ



いや、AURAのアニメ化だとは思ってたけどね・・・。
原作も好きだし嬉しいよ、ハハハ。
















オクルまだー?
[ 2012/07/01 18:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)









