FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ASa Project】 超人気作『恋愛0キロメートル』PSPにてコンシューマ移植決定!!


top04.jpg
公式ページ



ASa Projectさんの人気作『恋愛0キロメートル』がPSPでコンシューマ移植が決定しました。

[PR]

[ 2012/09/29 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【雑談日記】 2012年9月度の新作購入


9月の新作です。
なかなかの激戦区か?11月12月に比べれば余裕ですが。

今月は全く予期していないショックなことがおきました・・・。

購入数は3作だけ。

では紹介を。
[ 2012/09/28 18:07 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

【SAGA PLANETS】 『はつゆきさくら』ドラマCD第2巻の詳細、描き下ろし特典イラスト公開! 【ほんたにかなえ】


ドラマCD はつゆきさくら



マリンエンターテイメントさんより発売予定の、SAGA PLANETSさんの大人気作『はつゆきさくら』のドラマCD第二弾の詳細が発表されました。


[ 2012/09/27 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【小ネタ】 印象的なキャッチコピー



好きなエロゲのキャッチコピーを紹介したくなった。
結構前からこの小ネタ考えてたんだけど今やってみよう。
他のブログさんもやってるとこあると思いますが自分は好きなものだけ紹介しますので完全オナニーですwwwすみませんm(_ _)m

キャッチコピーってのはあれですね、パッケの裏とかチラシとかにでかでかと書いてあるやつ。
この台詞で興味を引かれるってこともユーザーの皆様なら多々あることでしょう。
そこで自分が好きなキャッチコピーを紹介したいと思った次第です。


見てもらったほうが分かりやすいと思います。
時代とかは何も考えてないただの羅列です(;´∀`)

よかったら見ていって下さい。


[ 2012/09/25 23:48 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0)

気になった9月度情報公開の新作まとめ



cover.jpgc739485package.jpg


遅くなりましたが今月のこのコーナー。
いやね、BGMが丸かぶりで忙しい&体がもたないってことでこんなに遅くなってしまいました(;^ω^)


今月はあかべぇ系列の期待作とWHITEの新作が初出だったのでTGも買っちゃいました。
なんか次回から漫画が始まるそうですね。
IMG_1569.jpg

ドラクリとJOKERとリボハンと最終痴漢電車3というラインナップ。
最終痴漢電車読みてぇwwこの絵かっこ良すぎる。


ってことで行きましょうか。
あ、過去ログはこちら。
4月度 5月度 6月度 7月度 8月度

【雑談】 B.G.M Festival Vol.1に行って来ました。


banner03.jpg


9/22・23日に二日間にわたって行われた、B.G.M Festival Vol.1へ行って来ました!
なんじゃそのライブは!?って人は公式を見に行ってみてね。
とにかくすげーブランドがすげー集まってすげー曲を歌いまくるライブなんだよ!!

もちろんEDGEMIDNIGHTPRIMAL全てに参加しましたよ。
ほぼ徹夜のようなもの(´・ω・`)辛いです・・・。
しかしライブ中は眠気なんて吹っ飛びましたね。
それくらい最高に面白く素晴らしいライブでした。
まず出演ブランドを見るだけでくっそ面白いことが確定なわけだったんですが予想をはるかに飛び越えて楽しかったです。

こんな素晴らしいライブに参加できて幸せやー(´∀`)

ってことで感想を時系列順に追っていきたいと思いますのでよろしきゅ。長いよん♪

[ 2012/09/24 01:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

【WHITESOFT】 原画:ミヤスリサ シナリオ:元長柾木、原画:月音/T-RAy シナリオ:藤木隻による新作2作の制作を告知!

.top_gr.jpg

top_unmei.jpg


WHITESOFTさんが新作2本についての告知をされています。

『ギャングスタ・リパブリカ』原画:ミヤスリサ シナリオ:元長柾木
『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』原画:月音/T-RAy シナリオ:藤木隻

による2本になるそうです。
[ 2012/09/21 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【COSMIC CUTE】  『LOVESICK PUPPIES』オフィシャルサイトが正式オープン 【三九呂】

lp_top.jpg
公式ページ


あかべぇそふとの姉妹ブランド『COSMIC CUTE』の処女作、『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』の公式サイトが正式にオープンしました。

キャラクター紹介やWeb漫画等が公開されています。

[ 2012/09/21 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【hibiki works】『LOVELY×CATION2』の公式サイトがOPEN! 【唯々月たすく】


lc2_top.jpg
公式サイト


hibiki waorksより発売予定の原画:唯々月たすく、シナリオ:insiderによる話題作『LOVELY×CATION2』の公式サイトが公開されました。
キャラクターや各種キャンペーンなどについても公開されています。

[ 2012/09/21 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【Alcotハニカム】 『あえて無視するキミとの未来』のキャストが発表!安定のALcotキャスティング。

ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!


ALcotハニカムから2012年11月30日(金)の発売が予定されている『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』のCVキャストが発表されました。


[ 2012/09/15 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

【COSMIC CUTE】『LOVESICK PUPPIES』 ヒロインたちのボイスが聞けるぞー 【安堂こたつ】

l_p.jpg
公式サイト





新規ブランド「COSMIC CUTE」のデビュー作、シナリオ:安堂こたつさん 原画:三九呂さんによる『LOVESICK PUPPIES』のティザーサイトが更新されました。

今回の更新はボイスが聞けます!!



[ 2012/09/14 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【あかべぇ】 新規ブランド「COSMIC CUTE」誕生! デビュー作、シナリオ:安堂こたつさん 原画:三九呂さんによる『LOVESICK PUPPIES』のティザーサイトもオープン!


lp_top.jpg
公式サイト


あかべぇそふとつぅから新ブランドが設立。その名も「COSMIC CUTE」
デビュー作は企画シナリオ:安堂こたつさん、キャラクターデザイン/原画:三九呂さんによる、大好きなあなたからくっついて離れないADV『LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-』



[ 2012/09/07 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【GALACTICA】『幻奏童話ALICETALEの発売が延期。発売日は10/26→11/30へ




[GALACTICA」から2012年10月26日の発売が予定されていた『幻奏童話ALICETALE』の発売日が変更ですよー。






おぉう・・・11月ですか。
あのですねぇ・・・非常に言い難いんですけどねぇ・・・


11月買うの多くね?

やめて下さい死んでしまいます(^q^)


まあその分10月が少ないのでいいのかなぁ。M3もありますしね。


この作品どうなんでしょうね。
すっごく地雷臭しますね。
でも踏みましょう!地雷を踏んでこそのエロゲーマーですから!!(ドンッ





ってことで発売は11月30日だそうです~。おうえんちゅー(´ε` )
[ 2012/09/07 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【クロシェット】新作『プリズム◇リコレクション!』のラジオ番組が配信決定!パーソナリティは桐谷華さんと夏野こおりさん!! 【大勝利】

pricolle.jpg
音泉トピックス » 「☆☆☆部」部員募集中!?


プリズム◇リコレクション!☆☆☆ラジオ!】
・配信サイト:インターネットラジオステーション<音泉>
・開始日:2012年9月14日(金)から
・ラジオ更新:隔週金曜更新
・パーソナリティ:桐谷華(アイナ・アシュウィン役)
         夏野こおり(連城紗耶香役)




[ 2012/09/04 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









