FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱれっと初のファンイベント「PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA-」10月20日に開催決定 他


pasta_600×120



ぱれっと初のファンイベント「PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA-」を開催されることが発表されました。
「PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA-」は、2013年10月20日(日)に日本青年館大ホールにて開催され、アーティストとして橋本みゆきさん、ChouChoさん、marble、
声優キャストとして水島大宙さん、小野涼子さん、後藤麻衣さん、壱智村小真さん、力丸乃りこさん、吉田真弓さん、MCとして荻原秀樹さんらが出演予定。
特典として非売品ライブグッズも予定しているとのことです。
チケット先行抽選販売は7月19日から開始予定。詳細は明日28日に公式サイトにて公開予定。




ついにぱれっともイベントですよ!
待ってました待ってました。
ライブではなくファンイベントということなので結構作品に関することにも触れたりしそうですね。

しかし出演者を見る限り明らかにましろ色イベントですなこれは。
版権絵もつばすさん単独ですし。
そう割り切らないでぱれっとイベントとして参加すると痛い目にあうなぁ。
WHITE-LIPSさんが来ないとかぱれっとイベントとしてはありえないですから!

さて、問題はチケットが取れるかどうかですよ。
キャパは2000人?でしたか。
とれるきがしねぇーぜ・・・。
だってこの出演者ですよ?つばすさんですよ?
とりあえず転売だけはどうにかして欲しいですね・・・。
もうイベントに参加できなくて枕を濡らすのはこりごりなんだ!

あともう一つの問題はこの日がPCMライブとかぶっていること。
なので当落が来るまでPCMのチケットも取れないという( ;∀;)
被せないで欲しかったなぁ。

何にせよ絶対にいきたいので頑張ってチケットを取りたいと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/06/28 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【雑談日記】 2013年6月度の新作購入



で~いっす。ども、mao-'sっしゅ。
2013年6月の新作購入しました。

今月はかなりの激戦区ですね!
自分的には、欲しいけど新品予約してまではなぁ、っていう作品がかなり多かった。
メーカーさんには申し訳ないんですがね。

さて先月のエロゲも5本中1本しか終わっていないというざまですから今月もぱぱっと紹介して
エロゲをやりまs・・・

できないんだなそれが!

ちょっと最近はぷらいぶぇーとの方でエロゲ以外にやらなければいけないことが多々ありまして
エロゲやってる場合じゃねえぞ!って感じなんですよね。
来週から!来週からは積みゲを潰しまくりたいと思いますので!


では今月の購入エロゲ紹介で~す。

[ 2013/06/28 20:11 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

気になった2013年6月度情報公開の新作まとめ





cover.jpgc739485package.jpg



どもっす(^O^)/
梅雨まっただ中でテンションも急降下中のmao-'sです。
お外の天気が悪いと部屋にこもっちゃいますよね~。
そう、私が家に引きこもってるのは全部天気が悪いのです。私は悪くないのです。
でも引きこもってるくせに積みゲは減らな~いです。
どういうことなのこれ。
暇であればあるほどやる気がでないこの現象に誰か名前つけたほうがいいと思う。


先月のエロゲー。
何本か買いましたね。
まずChusingura46+1終わってます。
同人からのファンであったのでどれくらいの完成度になっているか期待半分不安半分っだったこの作品。
結果として95点の満足度でした!
1・2・3章は言うまでもなくの出来でしたが、4章、終章も寝る暇もなく一気に終わらせてしまうほど素晴らしい内容。
やっぱ燃えゲーはいいですね。
終章なんて一番の盛り上がりどころでは汗びっしょりのテンションの上がりでした↑
泣きとして一番泣けたのはやっぱり2,3章ですね。
別れのシーンは号泣必至です。
買ってない人は絶対プレイすべき!
ってか買ってください!FD出して欲しいから!



以上です。
そうなんです忠臣蔵しか終わってないんです。やる気はあるんですよほんとに。
あ、デート・ア・ライブの原作は全巻一気読みました。期待してなかったけど割と面白かったです。
個人的には四糸乃>きょうぞうちゃん>美九ちゃん>その他。




さて、今月の気になった新作見ていきましょう!
今月は久しぶりにpushだけの購入でーす。
レッツ・ゴー(`・ω・´)










