FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2013年7月度の新作購入


ども・・・。mao-'sです・・・。

冒頭から申し訳ないんですがテンション低いっす・・・。
その理由もこの記事を読んでくれれば分かるはずっ!!
久しぶりのぽかやらかしです(´・ω・`)



さて7月新作ですね。
今月も激戦です。
買うのを絞るのがすっごいきつかった。
後一歩購入するには及ばないけど魅力的なソフトがたくさんありましたね~。
誰か私をあとひと押ししてくれていたら購入していたものを・・・。
営業さん、宣伝もっと頑張ろう!

では紹介。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/07/26 19:01 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

気になった2013年7月度情報公開の新作まとめ




cover.jpgc739485package.jpg



こんにちはこんばんは、そしておはようございます。
ここ最近ちょっと落ち込んでるエロゲーマーmao-'sでっす。
ん?なんで落ち込んでるんだいベイベーって?それはね・・・
ALcotライブ先行抽選落選してしまったんですよ!
けっこう余裕で取れるかな~と思ってたんですがそんなことはなかった( ;∀;)
メールが来たときえっ?うぁぇえっ!?って言ってしまいました・・・。

しかし他のライブ、あかべぇライブはFCなので流石に当選してました(゚∀゚)
これがだめだったら泣いてましたよええ。
橋本みゆきさんのライブもチケット余裕でとれたんですけど入金し忘れていたという。
いや、すいません。一般分を取れたらそこで・・・。

いやいや待て待て待て待て(`・ω・´)
問題はそれらのライブではない!!
そう!ぱれっと初のイベント、通称「PASTA!」ですよ!
気合は十分ですが取れる気はしません。
ば、倍率どれくらいなんですか・・・?10倍くらいなら余裕でいっちゃいますか・・・?
やめてくれよ(絶望)
このイベントがなければPCMライブ行けたのに('A`)
応募外れた後でもまだチケット余ってますかね?
余らせてくださいお願いします。

まあぶっちゃけるとコミケ直後のイベントは銭的にすっげーキツイのでないほうがありがたいのですけどね!!



はい、では私の最近落ち込んだ話略しておちばなもここまでにして今月の雑誌発表の新作紹介でぇす。











