FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2013年8月度の新作購入


みなさんこんちゃー、mao-'sでございまっす。
8月もエロゲ購入しましたよ。
つっても今月はコミケもありましたので少しです。
来月はかなり買うのが多そうなので今月が少ないのはありがたかったりしますが。
ライブも複数あって物販でお金がかかりそうですしね。

10月にはもうドリパがありますから。
そしてその2ヶ月後には冬コミ。
う~んイベント地獄。


先月の購入エロゲ5本。
もちろんまだ一つも終わっていません(´・ω・`)
ギャングスタがなかなか面倒くさい使用になってて終わらない・・・。
元長さんのシナリオは面白くなるまで時間がかかるのでなかなか先に進まないのです。

なんでグリムガーデンインスコしちゃいました!
これはね・・・面白いですよ。ええ。
まだ個別2つしか終わってませんが。
個別やる限り大筋はよくあるエロゲのシナリオなんですけどちょっとした要素が物語を引き立てて一気に進められるようになってます。
メインシナリオが面白そうなので早く個別を終わらせていきたい・・・!


ではでは早く消化するためにささっと今月の紹介行きまっしょい!!



[PR]

[ 2013/08/30 21:03 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

気になった2013年8月度情報公開の新作まとめ




cover.jpgc739485package.jpg



はーいどもー。
毎度おなじみmao-'sと申す者でございます。
夏コミ後初めての更新ですね。
今年の夏コミはひっじょうにきつかったので未だに疲れがついて来てる気がします・・・。
戦利品も全く片付けずにそこら辺に散らかっているという惨状。
いつか、いつか片付けますから!まじで。

ってことで今月も新作紹介です。
今月もpush買ってきましたよ~。
表紙はまたもやサガプラのカルマルカサークル!
前は奈月ちゃんでしたが今回はおっぱい丸出しニコルちゃんです!淫乱ですよ淫乱!!
ノコGJ!( ´∀`)bグッ!
ニコルちゃんはほんとにいいモノをお持ちですね・・・グフフッ(`ω´)

雑誌内でもカルマルカは10ページも使って特集されてましてここまで人気なのかと驚きです。
エロシーンが多く紹介されていてたまらんですよ!
特にお気に入りは晴ちゃんとのHシーンが一番下半身に響きましたね。

さてさてカルマルカも発売まであと一ヶ月と迫ってきましたか。
体験版もやっての一番好きなキャラは杏ちゃんなんですよね自分。
でもあれ・・・エロシーンがまだ一枚も公開されていないですよ・・・?
サガプラさんも焦らし上手だなぁほんとに(´∀`)
さっさと公開しないと拗ねちゃうゾ☆(´∀`)9

そうそう。サガプラさんのカルマルカと言えばイベントV.I.Pの当落結果が来たみたいですね。
もちろん・・・・自分は・・・・落選しました!!
おかしい・・・こんなの間違ってる・・・(´・ω・`)
なんで落選なんですかああああああああああああああああああああああああああ!!!!
はつゆきは当たったのに!!キサラギのは外れたけど!!
いやです、私はカルマルカVIPに行きたいです。
これはもう当日の抽選に行くしかないんですかね・・・。
これで行って外れたら無駄足すぎてその場で号泣しちゃいそうなんですけど(´;ω;`)

最近こういう抽選系のイベントに全然当選できないです・・・。
運がないのか当たる人はなにかコツみたいなのがあるのか。
このイベントも転売が参加してると思うと憎らしい!
とりあえずは当日の分に期待して抽選にはいきたいと思います。


ではではサガプラ談義はこの辺にして新作紹介行っきまショイ!!!





【雑談日記】 コミックマーケット84に行って来ました。

今年の夏も戦ってきました。
有明の三角形での年に二回の聖戦。

コミックマーケット84に行って来ました~。

今年はですね、地元の友人が久しぶりのコミケ参加ということで
3日間参戦するとか宣いやがりましたので私も全参加という普通に死ねるスケジュール。
もうね・・・体力もお金も無理なんですよ・・・。
3日目終了時は完全にゴール直前ですよ・・・。

そしてなにより、暑すぎ 2013年 夏。
おい地球、もうちょっと空気をよんでこの日だけは涼しくしろよ。
今回のコミケで
・使ったタオルの枚数:16枚。
・着替え数:7枚
・摂取水量:16L(待機列会場内限定)

死ねる(確信)


やっぱりコミケ3日間参戦なんていう無理は出来ればしないほうがよいという教訓を学びました。
でもやっぱ楽しいんですよねぇ。
待機列はただただキツイだけですが、いろんなサークルブースを見て回るのとか
終わった後に座って戦利品交換とかをしてる時の楽しさは朝からあっつい中並んで頑張った甲斐はあるってもんです。


ではとりあえず日程順に戦利品紹介でも。
今回はもうちゃちゃっとまとめて紹介しちゃいます。



[ 2013/08/14 01:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)









