FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2013年9月度の新作購入

さあ行って来ました、見て来ました、買ってきましたよ。
はい、本日27日は2013年9月度の新作エロゲの日です。

今日はお休みを頂いて朝からアキバに行ってきました~。
やはり本数が多いからかエロゲオタさんたちもいっぱい。
私の財布の残金もいっぱい・・・になればいいんですけどむしろ極端に減った模様。
・・・エロゲは遊びじゃないのよ!m9っ`Д´) ビシッ!!

さてさてアキバといえば月末に行くのは久しぶりですね。
・・・って調べてみたら最後にアキバでエロゲ買ったのは去年の12月!?
なんと今年初めてのアキバ遠征だったみたいです。
月日が流れるのはほんとうに速いですね~。
いやはやうかうかしてられてないですよ本当に。




ってことでちゃっちゃと9月の新作アップしましょうかね。
新作崩さないとまじでやっばいっす。
7月の作品から1個も崩せてません(´・ω・`)
それなのにいつの間にか中古ソフトが増えてる!ふすぃぎ!!
もういやぁん♪
・・・・・・・。



じゃ、いきましょうか。
ふざけてる時間なんてないのですよテメェら!


[PR]

[ 2013/09/27 23:23 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

あかべぇライブ2013に参加してきました。

あかべぇそふとつぅLIVE 2013


ということで参加してきましたよ!
記事最後のさ最後で全部消えちゃったんでもう書く気がないので手短に行きます!
なんだよクソがぁ!オートセーブ機能ぐらいつけろFC2!
感想は


今年も最高なライブでした!

生バンやっぱええね!




以上!

IMG_0042.jpg

上の写真が物販購入物です。
Tシャツ売り切れだったのでこんだけ~。

以下セトリに沿って。


[ 2013/09/24 02:38 ] ライブ参加感想 | TB(0) | CM(0)

メーカー合同ライブ&生アテレコイベント 『LIVE ENTERTAINMENT A FLASHBACK』 に行ってきました。


LIVE ENTERTAINMENT A FLASHBACK

日付変わる前の21日に川口リリアホールで開催された、メーカーの垣根を超えた一大イベント
『LIVE ENTERTAINMENT A FLASHBACK』に行って参りました。
参戦メーカーがアリスソフトを筆頭にサーカス、あかべぇ、みなとそふと等々、超々豪華なこのイベント。
これに行かずして9月のエロゲ生活を終えれるかという、まさにエロゲヲタ、エロゲソングヲタたちの祭典とも言えるのではないかと思っちゃたりするくらいの大型イベントでした。
参加ブランドももちろんのこと参加アーティストも尋常ではないくらい大物の方がいっぱいいっぱい!
BGMのときも思いましたがメーカー単位での垣根のないライブは本当に盛り上がりますね。

IMG_0040.jpg


上の写真は物販で購入したパンフレットです。
他にグッズも欲しいものは無かった為パンフだけという寂しい結果にはなりました。
大丈夫!明日またきちんと買いますから!・・・・多分。
チケット代がなんと破格の500円ですからね。
おいおいあかべぇ大丈夫かと言わざるを得ないですが客側としては嬉しい(´∀`)
次回もし開催出来たらチケットは通常価格とのことですww
そりゃそうですよね~。



ではでは楽曲順にちょこちょこっと紹介。




[ 2013/09/23 01:11 ] ライブ参加感想 | TB(0) | CM(0)

気になった2013年9月度情報公開の新作まとめ



cover.jpgc739485package.jpg



どもどもども~っすヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ
すっかり涼しくなって財布の涼しさも気にならなくなってきたエロゲーマーことmao-'sです。
んなわけねーだろボケカス~っつーことで、今月もこの記事の時期ですね。
一ヶ月が早い・・・(´・ω・`)
ちょっと・・・早すぎ・・・。



ここでちょっと雑談。
今日9月22日はフラッシュバック!
LIVE ENTERTAINMENT A FLASHBACK

チケットとれてよかった~( ´ー`)
たった500円でこんだけ豪華なイベントやるとか採算大丈夫なのかこれ・・・?
って心配になっちゃうレベルのキャストです。
特に楽しみなのはクロスチャンネルのED、maricaさんのCROSSING!
めったに聞けないこの曲を初めて聞くことができるということで追加情報が来たときテンション上がりまくりでした。
でもこのライブひとつ心配なのことがあるんですよ・・・。
それがね、ネタバレ
ライブの説明見ると完全にネタバレする気満々っぽいんですよね。
まだレミニセンスやってないんですけどどうしますこれ。
そこのところ考慮してほすぃ~ですね。
そしてその翌日もあかべぇライブがあるのでそちらも非常に楽しみなのです。
ちなみにあかべぇライブの方はチケット当日券あるのでみなさんも是非。


ってことで今月の紹介行きましょう!
今月もpushだけ購入してきました。
TGも今月は買いたいと思ったんですけどやっぱり見逃し~。
pushの表紙はNanaWindさんのALIA's CARNIVAL。
表紙2回目ですよね?これ。
pushでは力の入れようが毎回すごいですが何か理由があるんでしょうか。
では行きます。

橋本みゆきさん10周年記念ライブ 「Miyuki Hashimoto 10th Anniversary Live Tour ~みんなと一緒のPast and the Future~ 東京公演」に行ってきました。

IMG_0034.jpg


日付が変わって、昨日の9月8日に行われた橋本みゆきさん10周年記念ライブに行って参りました。
何を隠そうこの私、実は橋本みゆきさんのワンマンライブは初参加です!
いやちゃんとファンなんですよ?
ただちょっと機会がなかったというか時期が悪いというかゴニョゴニョ・・・。
それで今回は10周年ライブということでベストアルバムに沿った曲、自分が分かる曲も多いだろうと思い参戦を決めました。

上の画像は物販購入物です。
パンフがすごいテカテカ。光る。
10周年記念アルバムと同じデザインでおしゃれな装丁になっていました。
あとはTシャツとタオル、そしてリング
リング・・・リング?10周年モチーフのCARATからかとちょっと考えてしまいました。
赤は後のETERNAL REDで青は後のglitterらしいです。



[ 2013/09/09 00:53 ] ライブ参加感想 | TB(0) | CM(0)









