FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCゲーム曲オンリー神ライブ 『P.C.M Live! 2013』 に行ってまいりました。


10月20日、渋谷BLAZEにて開催された
PCゲーム主題歌オンリーのライブ『P.C.M Live! 2013』に参加してまいりました。
PCMライブ今まで3回行われていたらしいですが、私は今回が初参戦!
第一回は存在を知らず逃し、第二回は都合が合わずに逃し、第三回はBGMで燃え尽きた&お金が尽きたので逃し・・・。
そんなヘタレな私の初参戦でしたが・・・結果として参加できてよかった素晴らしいライブでした(・∀・)
ここ数年ぐいっと増えてきていますいエロゲライブ。
メーカー単位、歌手単位、いろんなライブが日夜行われております。
しかし今回参加したこのPCMライブは参加した皆さんがおっしゃっている通り、
本当に一直線に『エロゲ』という媒体への愛が、演者さんスタッフさんライブ全体を通してひしひしと伝わってきて感涙(T_T)
このライブはエロゲーマーにとっては癒やしでありかつ非常に盛り上がるお祭りだと感じました。
やっぱりエロゲソングは最高です!



さてさてではパパっと続きを書きましょうか。

IMG_0056.jpg

↑は購入Tシャツとタオル。
フルプライスチケじゃないので特典はなしです。
でもですね。パンフレットはフルプライスチケットにしかついてこないんですよこのライブ・・・。
それだけはめっちゃ残念でした(´;ω;`)
流石にパンフは普通に売るべきだと思いますようん。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/10/21 01:40 ] ライブ参加感想 | TB(1) | CM(0)









