FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2014年5月度の新作購入


お久しぶるにゃんマン!暑いですね。
月イチ更新がいつの間にかモットーになったmao-'sです。
いつもどーり購入新作の紹介。
一日遅れたのは昨日アキバに買いに行ったため荷物を受け取れなかったからです。



近況。
今年入って終わらせたエロゲがハロレしかないことに気がつきました。
これはマズイですね。
幸いなことに今年はまだ購入本数が大したことはないので積み本数は抑えられてはいますが・・・うーん。
そもそもインスコしない&インスコしても挫折するが続いています。
私が悪いのか魅力的じゃないソフトを出すメーカーが悪いのか。
とりあえず今は何もしてないので今月発売のなにかしらか英雄戦姫をやりたい所存。


でも今はやはりラブライブ
毎週毎週至福の時間があるのは生きる糧です。
明日はスノハレ回。TVの前で正座待機余裕。
あとμ's関連のライブのチケットが全然取れないですね。
ランティス祭り、アニサマ、南條さんバースデイ・・・どれも取れず。
これで5thライブも取れなかったらクビを掻っ切る勢いですよほんと。





じゃあついでにここでハロレの感想ネタバレありしときます。
78点。佳作未満って感じです。
主人公がかなり癖のある作品なのでそこは好みが分かれそうですね。
成田くんは優秀で面白い方でしたので自分は不快感抱くことなくクリア出来ました。
大筋は文句なしで面白いのですが、最後のグランド、朔ルートが個人的には楽しめなかった。
熱い展開にしたいのは分かりますが、急に出てきた妹が鬼強ってちょっとポカーン。
成田くんがダメージくらい過ぎなのに動きすぎなのも違和感。
盛り上がったのは確かですが勢いだけで、話は綺麗に落ちたか、って言われると疑問です。
個人的に一番キタ!って思ったのはエルルートで大義と成田くんが昔のように手を取り合うシーンでした。
大義くんは黒船の小物扱いと違っていいキャラだっただけに最後は残念でした。

あと一番かわいい美鳥が攻略できないどころか途中退場ってのはおかしいと思います。





ではでは話はこのへんで、新作紹介レディゴー レディゴー♪


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/05/31 20:29 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。