FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2014年11月度の新作購入



オッス!オラmao-'s!
今月も購入してきましたよ~。
ナニカって?
そりゃラブライブの同人誌でしょ。

まあそれも買ったんですが、本当に好きなのはエロゲです。
土日は忙しかったので月曜日の更新になります。
買ってないわけではないです。
先月も買ってないわけじゃないんですよ??
本当です(^_^;)

でも購入報告は2ヶ月ぶりになるんですね。
今年は全然購入していない…気がします(´・ω・`)
残念ですね。
来月は一年のまとめ記事を書かなければって感じなので…どうなってたんでしょう今年一年は。



近況報告~。

ラブライブ。
フィギュアの数がやばいです。
プライズ入れると尋常じゃない数になってます。
しかもこれからまだまだでますから…えげつないですね。
この前発表されたアルター水着真姫ちゃんとスクフェス雪だるまことりちゃんはすごくよかったので絶対欲しいです!

エロゲ
何もやっていない…。
この前記事にした輪舞曲~以来何もやっていません。
これはいけない。
とりあえず今回買ったアレを崩そうかなと考えてますけど…どうなることやら。



それでは今月の紹介。2本だけです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/12/01 19:57 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)









