FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【れいんどっぐ】 『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』商業化決定!! 【同人】

chikara_540x120_forHs.jpg



同人サークル:れいんどっぐさんの作品『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』の商業化が決定しました。
いや~めでたい!
自分は2部目からのにわかファンですが素直に嬉しいですねぇ。
この作品に出会ったのはれいんどっぐさんの僕はキミだけを見つめるを友人に薦められてプレイしたのがきっかけ。
忠臣蔵シリーズをとらへダッシュで買いに行ったのはいい思い出です・・・。
歴史物の作品は多いですが忠臣蔵ってここが初じゃないですかね。

三作目の百花魁編が夏コミで発売されたんですがまだ終わってないんです(´・ω・`)はよやらな。


商業化にあたって三部作とその続きが収録されるそうです。
しかもルート追加!!右衛門七ちゃんがヒロインになってルートがあるなんて(・∀・)
商業でのブランド名はInre(いんれ)だそうです。
Initial Resolution 『初心』の略。大事だね!!他のメーカーも忘れないでほしいね!!
発売は来年だそうです。



キャストが紹介されていったのですがすごく豪華でした!!
キャラがすごく多いんですがこれは大変だっただろうなぁ。

紹介!!!


201208_top.jpg


いやはやかなりいいキャストですなこれは。
桐谷さんもいるし嬉しい(・∀・)


こうやって同人が商業になるのは見ていて嬉しいですね。
情報の公開は秋くらいから始めて行くそうです。
宣伝しまくりたいと思います!

あと僕キミのフルボイスは作りたいといっていたので期待すぎる!!


あ、同人の方は完売だそうで手に入れるには中古しかないかも。



ってことで来年まで待てないので再プレイしよう!!
その前に百花魁編をやらねば・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/08/25 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.fc2.com/tb.php/120-ddf60b9d











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。