2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ASa Project】 超人気作『恋愛0キロメートル』PSPにてコンシューマ移植決定!!


top04.jpg
公式ページ



ASa Projectさんの人気作『恋愛0キロメートル』がPSPでコンシューマ移植が決定しました。


まあ買いますな。

スタッフ日記見ますと


という事で、重大発表の1発目は
「恋愛0キロメートルのPSP移植」でした。
これから徐々に追加要素などが明らかになりますので
楽しみにしていて下さい。(すごく多いです、追加要素)




らしいですし買わない手はない。
天都さんによる書き下ろし追加シナリオ+新ルートがいいな!
氷室屋と夕空ルート追加でオナシャス!!



まだ重大発表があるらしいですが新作ですかね。
楽しみだ。
同時アニメ化は・・・ないか流石に。


さて電撃ジーマガ買ってきますかね。


やったことない人これを機に買うことを強くおすすめすします。

しかしシモネタがどうなることやら・・・( ̄ー ̄)
関連記事
[ 2012/09/29 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/139-7b169c63