FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【インレ】 同人サークル「れいんどっぐ」を前身とする新ブランド「inRE(インレ)」のデビュー作『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』の公式サイトがオープン!


chusingura_top.jpg
公式サイト">公式サイト


葉山こよーてさんとぬいさんによる同人サークル「れいんどっぐ」を前身とする新ブランド「inRE(インレ)」が設立されました。
同時に同人時代の作品の続編、リメイク?である、デビュー作『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』の公式サイトもオープンされています。

ヒロインのサンプルボイスやツイッターアイコンの配布等もあり。


キタああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
やった!

以前も商業化のことは紹介しましたが、遂に公式サイトが公開ですね。感慨深い。
『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』という作品は、假名手本忠臣蔵編 、江戸急進派編、百花魁編、という風に作られていまして、この前の夏コミで発売された百花魁編のラストに商業化の告知がありました。
百花魁編の最後からこの商業化告知までの流れは本当に鳥肌モノでしたね・・・。
一人真っ暗な部屋ですげぇすげぇ!と叫んでしまいました。

本当にこの同人作品はシナリオ、演出、音楽etc...全ての点において商業レベルを完全に超えてしまっていた作品です。
自分がこなした(すくないですが)同人作品の中でもトップレベルで好き&面白いです。


商業化ということで同人時代よりなによりも期待しているのはもちろん声がつくことですかね。
すでにキャストは公開されていてこれまた超豪華&超合ってるというグッドな采配です。
百花魁編の最後に入っていた小夜の声(CV:秋野花さん)なんてもう最高に合っててニヤニヤが止まりませんでしたよ(*´∀`)
それともうひとつ期待したいのはDucaさんが歌うOP曲「ADABANA ~仇華~」とED曲「終わりのはじまり」のフル音源化ですかね。
もうずーーーーーーーーっとフルが聞きたくて聞きたくてしょうがなかったんですよ!
この音源化は絶対お願いしたい。あとBGMも素晴らしいのでサントラ出してくれるのがベストですね。
しかも今回のサイト公開に合わせて商品情報のところにOPテーマ、EDテーマをそれぞれもう一つ使うことが公開!
おそらく新規シナリオ、要するにグランドエンドで使われるものでしょうね。
Ducaさんかなぁ。Ducさんがいいなぁ(´Д`)

あ、あとひとつ楽しみなのはもちろん昇格ヒロインです。右衛門七ちゃん、君には期待してるぞ(・∀・)
実は自分山吉新八郎というキャラが一番好きなんです。
どうにかして攻略したいです。声は夏野こおりさんでお願いします。
なぜなら自分のう脳内再生では夏野さんだったから!!




発売は来年の春ということで待ち遠しいですね。
順調に行けば発売は来年の4、5月くらいかなぁ。

自分はこの作品をプレイするまでは死ねない!死ねないんだ!!!
期待値マックスです。同人時代のシナリオに見劣りしない、いやそれ以上の作品になることに多大なる期待と確信をもって。

こよーてさん!頑張ってください!
これからもインレさんの処女作『『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』についてどんどん更新していきたいと思います。
全力応援(`・ω・´)




インレ公式ツイッター @inre_official
葉山こよーてさんツイッター @coyote_hayama
同人サークル「れいんどっぐ」公式サイト







OPムービー貼っときます。Ducaさんが熱い!




ちなみに商業化告知ムービーがこちら。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/10/20 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.fc2.com/tb.php/147-abc79199











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。