FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フロントウイング】 グリザイアシリーズ完結編『グリザイアの楽園』の発売が延期。新発売日は5月24日に。



『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定



『グリザイアの楽園』発売延期のお知らせ
平素は弊社作品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

3月29日発売としてご案内させていただいておりました「グリザイアの楽園」は、諸般の事情により5月24日発売予定に変更させて頂くことになりました。
発売直前のご案内となってしまい、お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

株式会社フロントウイング 代表 山川竜一郎

----------------------------------------------

以上の理由により、本日付けで公式サイトに記載している発売予定日を改めました。
また、発売日の変更に伴い応援バナーキャンペーンの期間も延長致しました。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後ともフロントウイングを宜しくお願い致します。




フロントウイングから2013年3月29日の発売が予定されていた、
グリザイアシリーズ完結編『グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-』の発売延期が告知されました。
新発売日は2013年5月24日予定となるそうです。






2ヶ月延期か!!
1回延期するのは分かってましたが4月かと思ってたのに・・・。
体験版もかなり前に公開してていいペースと思ったんですがねぇ。
やはり前翼、そこはブレません。

しかしレミニセンス、グリザイアと延期して
3月のビッグタイトルで売れそうな作品が殆どなくなってしまいましたね。。。
この2作の延期は流通さんにとってもかなりの痛手ではないかと。


そして延期後は5月!
5月は・・・アカン!
5月は忠臣蔵とらぶおぶ恋愛皇帝という同人上がりの作品の発売月です。
それにこんなビッグタイトルが2つもきてしまうと・・・売れなくなっちゃう(><)
コアなエロゲーマーは月何本なんて縛りではなく欲しいものは絶対買うでしょうが
そうじゃないライトなお客さんは月に良さ気なものを1,2本買う程度なのではないでしょうか。
しかも自分が応援してる忠臣蔵はシリアスな読み物重視の作品だからグリザイア、レミニセンスにちょっとかぶっちゃてる・・・。
この延期はかなり痛そうだなぁ。
やっぱりいい作品作るところには売れて欲しいですので宣伝頑張ろ。


ってことで楽園の新発売日は2013年5月24日です!応援!


『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/02/18 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.fc2.com/tb.php/199-9a9c93dc











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。