2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になった2013年12月度情報公開の新作まとめ



cover.jpg






一年に一度の聖なる夜にエッチなゲームのブログを更新しているのはどこのどいつだぁ~い?

      俺 だ よ 、 m a o - ' s だ よ !


寂しい、寂しいよ。
一人の聖夜は寂しいよ。
人のぬくもりが恋しいよ。



なぁ~んてね!
ほんとは寂しくなんてないんだよ。
どんな時でも僕は、僕たちは一人じゃない。

だって僕たちには・・・エロゲがあるから!





・・・ということでね。
今月の発表新作の記事です。
今年はmao-'s一人の聖夜を寂しくカタカタしております。
今年も、ですね。見栄はってすみません。

クリスマスイブ、クリスマス。エロゲーマーの皆さんは今年は何の作品を崩すのでしょうか。
自分は先月発売のHHGを崩そうかなと考えています。
本当は今月発売のラブレプリカを崩したいなーなんて考えていたんですが、
手違いで発送が27日金曜になってしまったので断念。

あと今年もしろくまベルスターズを起動します。
毎年毎年、クリスマスと言えばしろくまベルスターズ。
みなさん大好きしろくまベルスターズ。
Winter Bells(合唱ヴァージョン)を聞きながらのホールケーキをまるまる食す。
これこそエロゲーマーが過ごすクリスマスです。



さて、それでは今年の最後の気になった新作をチェックしていきましょうね。
今月もpushのみ購入です。



●ensemble最新作 『ゴールデンマリッジ』

DSC_0001.jpg

「ゴールデンマリッジ」情報公開中!


ブランド:ensemble
発売日:2014年春
原画:早川ハルイ
シナリオ:たにかわたかみ
公式サイト:http://www.ensemble-game.com/08.goldenmarriage/index.html



いやぁ・・・ずるいっすわぁ。
ハルイさんはずるいっすわぁ!!
くりひとさんに続いてensembleさん自分好みの原画家さん起用しすぎです!!
しかもまた塗りがハルイさんの絵にマッチしまくりで卑怯。
正直これは絵買い確定ですね。
シナリオは間違いなく地雷でしょうけどもう構うもんか。
妹の茉莉花ちゃんが可愛すぎるんですもの。




●WHITESOFT最新作 『ギャングスタ・アルカディア ~ヒッパルコスの天使~』

alcadia.jpg


ブランド:WHITESOFT
発売日:2014年春
原画:ミヤスリサ
シナリオ:元長柾木
公式サイト:http://white-soft.jp/products/alcadia/index.html



やっぱり来ましたね。
リパブリカの続編。
シャールカさん昇格ということですがその他は前作ヒロインが攻略対象なんですかね。
松嶋さんがツイッターでお知らせしてたように佐本二厘さんのキャラが新作にはいるらしいですが・・・。
こっちとは別ラインでしょうか?
ふーりん要素が足りない自分には、はやくこちらとqoobrandさんからの養分吸収が必要なのです!




●Innocent Grey一般向け最新作 『FLOWERS』

flowers_top.png


ブランド:Innocent Grey
発売日:2014年4月18日
原画:スギナミキ
シナリオ:志水はつみ
公式サイト:http://www.gungnir.co.jp/lily/index2.html



杉菜さんの絵で、百合・・・だと・・・?
流石っす・・・流石っすよイノグレさん。
まさかそんなところをピンズドで突いてくるとは。
もうオフィシャルにあるキャラだけでカプ妄想とどまるところを知りません。
しかし杉菜さんの絵はこう見ると百合にピッタリだな。
なんで今まで気づかなかったんだろう。

ただ、 た だ !
なんで非18禁かなぁ!
エロくれよエロ!エロいるよ!杉菜さんの絵の百合エロほしいよ!
メイン声優が佐倉綾音さんということで移植は完全に望みを断たれていますね。
これで18禁なら来年の発売作品の中でトップクラスの期待度だったのに(´Д`)

まあ買いますけどね。
ミドルプライスでやすいですし。
イノグレということで、もちろんシナリオはミステリィらしいですがそこら辺も期待ですね。





ってことで今月の新作紹介でした。
今月はかなり期待度高い作品が多いですね!
2014年盛り上がってますよ始まる前に。
いいですよいいですよ。
今度あげる予定の今年のまとめ記事でも書いてますが、2013年は正直イマイチの盛り上がりでした・・・。
それに加え今発表されている2014年発売予定作画イマイチなのもあって、2014年は期待と不安が半々でした。
でも今月の発表作品は久しぶりに来ましたね。
魔女こいにっきやさくさく等も発売日決まって盛り上がってますので2014年、楽しみになってきました。


ってことで今月の新作紹介でした!
次の更新は、手違いのため遅れた12月度購入作品ですのでそちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/232-3ad056c1