FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新ブランド】 BOOST5のサスペンスノベル『シンクライアント』のOHP公開【シュタゲ】


top_06201.png
製品ページ(※音注意



新ブランドBOOST5さんのデビュー作『シンクライアント』のOHPが公開されました。

なんとシナリオライターがあのSTEINS;GATEをお書きになった谷崎央佳さんだそうです(゚д゚)!
シュタゲがかなり好きな自分としては見逃せないですね。




ストーリも見た感じ面白そう。


SINCLIENT(シンクライアント)ストーリー

記憶を失った青年『池森徹』は、自身の過去を探るために横浜の街を彷徨う。
彼の携帯電話には、かつて自分と関係を持っていた人物の名前と電話番号が残されていた。
その一人、彼の恋人を名乗る少女『ミーナ』と共に、失われた記憶の手がかりを探して徹は奔走する。
彼をつけ狙う謎の黒服集団と、『内閣情報調査室』の捜査官たち。自室に隠された無数の銃火器、何枚もの偽装パスポート、なにより身体に刻み込まれた常人を遥かに凌ぐ戦闘技能。
記憶を失う前の自分が只の一般人でなかったことだけは確かだった……。

やがて、巷で話題になっていた『七つの大罪殺人事件』と呼ばれる猟奇殺?事件に辿り着き、そこに自分が関与していた痕跡を見つける。
徹が過去に書き記したメモには、七人の人間を殺害する犯罪計画らしき文章が残されていた。
『記憶を失う前の自分は……連続殺人犯?』
疑念に囚われ、徐々に疑心暗鬼に陥っていく徹。
そんな彼の前に、自分と瓜二つの姿をした謎の男が現れ、事件は急展開を迎える。

時を同じくして――
横浜で開催される日英平和会議のために来日していたイギリス女王がテロリストによって拉致される事件が発生、世界の情勢は徐々に混迷の度合いを深めていく。
事件の裏側には謎の犯罪組織『BABEL』と、そのメンバーである『七賢者』の存在があった。
渦巻く陰謀、謎を解く度に深まる謎。
過去を追い求めた末に、徹が辿り着く真実とは――



程よい厨二とサスペンスみたいですね。


キャストも公開されてるー。
桐谷さんとこおちゃんがいるので悪くはないキャストε-(´∀`*)



絵もなかなか可愛くてエロい。

img_07.jpg

でもこの原画さんは知らない人です。れーさーさん。ぐぐっても出ないぃ(# ゚Д゚)
誰か知ってる人いたら教えて下さい。
男キャラもかっこよくていいですね。



ってことで『シンクライアント』これは体験版なしで買っちゃうかも。
なんか結構力入れてる作品っぽいかな。
曲もTatshさんに彩音さんだし。
やはりメーカーの売りとしてはあのシュタゲのライターってことで売りたいみたいですねぇ。
前面に押し出してます。そのせいなのかBGMとかロゴとかそっくりですねw
BGMは同じスタッフが作ってそうなくらい似てる。
このライターさんが一発屋で終わらないかちょい心配(;´∀`)
シュタゲが神がかったできですからハードル高そうだなぁ。
あの出来が林直孝さんの真の力だったのかこの作品ではっきりしそう。



でも一番の懸念点はあのFLATの姉妹ブランドってところ。ちょっと怖いです・・・。


発売日は9月28日予定。えらく早いなΣ(´∀`;)
来週はオープニングムービーを公開予定だそうだし急ピッチですねぇ。

これから応援して行きましょう(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/06/20 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.fc2.com/tb.php/68-79236665











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。